広瀬すずの姉はまさかのあの人!?ドラマ出演は初!?高校はどこか検証!

01123

姉の所属事務所の社長が家族に会ったときにスカウトされ芸能界入りしました。
姉妹ともに雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活躍しています。

2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たしました。
2015年1月スタートの「学校のカイダン」で連続ドラマに初出演するのが「広瀬すず」です。





昨年2014年4月12日に放映された「クローズEXPLODE」にも出演していました。
橋本環奈に負けずおとらず、奇跡の16歳と言われています。

■広瀬すずの姉、高校について調べました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 大石鈴華

生年月日 1998年6月19日
血液型 AB型
身長 158cm
出身地 静岡県静岡市
所属事務所 フォスター
姉 広瀬アリス
主な作品 「学校のカイダン」

Feペディアより引用

広瀬すずの姉はまさかのあの人!?

広瀬すずはまずスカウトのされ方が凄いです!

姉の所属事務所の社長直々にスカウトされたというから異例中の異例ですよね」。
姉がモデルをつとめる雑誌、「SEVENTEEN」の夏の学園祭というイベントに、母親と兄と言ったところ、社長直々に

「直にあなたもよ」

と言われ、ある日家に電話がかかってきてオーディションを受けたそうですね。

母親も昔原宿でスカウトされた経験があるそうです。
親子そろって美人なんでしょうね。
しかも母は少し天然な方のようです。

「すずはお母さんの子じゃなくて、ミミズのお母さんから預かっている子」

と話しているそうです(笑)
広瀬すずが、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」で話題にしていました。
放送後自身の公式ブログでこんなLINEのやりとりを公開していました。

01125

広瀬すずオフィシャルブログ 「すずの音 LETTS SOUND A BELL♪
仲が良さそうな感じで良いですね♫

そして姉の写真を見つけました。

01127

01128

姉は写真でお分かり頂けるように、モデルの「広瀬アリス」なんですね。
姉妹でモデルはすごいですね!
姉妹と言えば、道端3姉妹、高橋メアリージュン、ユウが思い浮かびますね。
美人姉妹なのは確実ですね。


スポンサードリンク




高校はどこか検証!

広瀬すずは、静岡県静岡市の出身で、地元の中学を卒業後、高校入学と同時に東京に移り住んでいるそうです。
01126

このプリクラから中学校が分かりました。
静岡市立清水第六中学校を2014年3月に卒業しています。
おそらく姉の広瀬アリスも同じ出身中学校なのではないでしょうか。

高校は東京の高校ですので芸能活動のしやすい高校に通っているはずです。

また広瀬すずのブログでは高校の「体育合宿」「郊外学習でディズニーランド」と書かれていました。

このことから可能性があるとすれば、「あずさ第一高等学校」に通っていると思われます。
高校のサイトには2014年4月30日から5月1日に“体育合宿を行った”と書かれていて日にちも一致するので間違いないと思います。

あずさ第一高等学校は通信制があり、登校日数や、学習スタイルを調整することが出来るらしく芸能人でも通いやすいシステムになっているそうですね。

高校生の芸能人のためによく考えている学校ですよね。学業に芸能活動に両立させるのは大変かと思いますが、将来有望な女優なので期待出来ますね!

【最後にmasa’s トークです】

広瀬すずは女優としてドラマにも主演が決まり、2015年6月公開の映画「海街Diary」での浅野すず役も決まっていて今後が楽しみな女優ですね!
やはり芸能人にもなると姉、妹関係なくライバルになるのでしょうか?
この辺りも気にしながら応援したいですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ