中居正広がsuに暴露された地元での大暴れ伝説とは!?ローラとデートが目撃されたって本当!?

0123

1987年3月にジャニーズ事務所に入所。
当初はSMAPの全身グループである「スケートボーイズ」に選ばれました。

スケートボーイズ12人の中からSMAPに選ばれたのが今のメンバーです。

1991年9月9日、SMAPのメンバーとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビューしました。
今や国民的アイドルSMAPのリーダーとして多方面で活躍しているのが「中居正広」です。

現在は終了した番組フジテレビ系「笑っていいとも」のレギュラーメンバーとしても活躍していました。

テレビ番組でも写真などが紹介されている通り中学校時代はヤンキーだったらしく、学校をサボるのも当たり前だったと言っています。

その中居正広が「ナカイの窓」である武勇伝?を暴露されていたので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1972年8月18日
血液型 A型
身長 170cm
出身地 神奈川県藤沢市
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な主演作品 「ナニワ金融道」 「ATARU」 「模倣犯」
「私は貝になりたい」 「ザ!世界仰天ニュース」など

Feペディアより引用

中居正広がsuに暴露された地元での大暴れ伝説とは!?

1月15日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」で、中居正広が地元の宴会で友人を全員裸にしていると告白しました。
一体どういうことでしょうか?

今回は中居正広をよく知っている人が集まっていて中居正広の中学校時代の後輩である

RIP SLYME SU

が出演し、正月に行われた宴会話を暴露しました。

今回の放送後、ネット上では色んな声が上がっており、

「中居くんじゃなくて“ナゲイくん”」

「ドSで変態」

「ドン引きでイメージダウン」

などなど言われていました。

その暴露話とは
中居正広は宴会の途中でちょくちょく

「自分はこれくらい金払っている」

「オレの言いなりにもなれよ」

などと言い、14人~15人男性参加者全員を全裸にすると暴露しました。

さらにその中のひとりが、股間を使った珍芸を披露させられるらしいです(笑)
これはひど過ぎます((;゚Д゚)
もし何かの拍子に写真でも撮られたらおおごとですね!

しかもその後!

「酒飲んでるから笑い止まらねえんだよ」

と言い、全裸になった参加者全員に組体操をさせるらしいです。
これはとんでもないですね!まがまがしい光景です!

全員の指揮をとり組体操を崩すと、男同士で肌を合わせて気持ち悪がる様子を嬉しそうに見ていたそうです。

こうなればパワハラですね(笑)

中居正広がSUに

「楽しくねえのか!?」

と言うと困り顔で

「すげえ楽しいです!」

と答えたそうです。そりゃあ先輩ですからそう言わざるをえません!

休日には地元の友人数十人に自宅の掃除もさせるらしいです。
これも元ヤンの気質が抜けきってないのでしょうか?

01232

中居正広の裏の顔が見れましたね♫

他にも黒い噂が色々あるのでしょうか♫


スポンサードリンク




ローラとデートが目撃されたって本当!?

中居正広とローラの関係がSMAPメンバーからも疑われるくらい交際が噂されていました。
実際のところどうなのでしょうか?

昨年2014年12月23日に放送された「さんまSMAP!美女と野獣もクリスマスSP」
では黒い噂として二人の情報が流れていましたね。

中居正広とローラははじめ「笑っていいとも」で共演して仲良くなったそうです。
ローラはスマスマにも出演しています。

ローラと中居くんがお似合いってどういうこと!?キムタクとは不仲説浮上?スマスマではりんごのレシピを紹介!

ローラは中居正広のことを「ヒーロロ
中居正広は「ローリー

と呼び合う仲らしく、デートをしていないわけがないですよね(笑)

しかし噂だけで確実な証拠がないため何とも言えませんね。

近いうちにも目撃情報など出てきそうですね♫

【最後にmasa’s トークです】

中居正広はSMAPのリーダーでテレビでも活躍しており売れていますが、過去には家が“ゴミ屋敷”だったとの噂もあります。

これは、芸人の出川哲朗が暴露した話しらしく、約20年前に東京中野のスナックなどで、よくワンルームマンションに行っていた頃、汚すぎて足の踏み場もないくらいだったそうです。

何となくきれい好きのイメージがあったのですがこれは意外でしたね!

過去には箱根旅行をフライデーされた歌手の倖田來未との熱愛や、女子アナの中野美奈子などがいましたが、今回はローラと、この先どんな展開になるか、とても気になりますね♫

中居正広年も年ですし、そろそろ良い報告もあってもいいかもしれませんね♪

ローラとの宴会でもまさかの全裸にするのでしょうか(笑)
それだけはフライデーされないように祈ってますm(__)m

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ