岡村真美子がW不倫!?武田真一との関係は!?佐藤大介は警察沙汰ってどういうこと!?

0124

2歳のときにピアノを始め、3歳でヤマハ音楽教室に通うようになります。
2006年、大学卒業後、ウェザーマップを介して静岡放送と専属契約を結び、気象キャスターとして活躍していました。

2011年東京に移って活動するとともに、静岡放送との契約を終了。
4月からは「NHKニュース7」の気象情報を担当していたのが「岡村真美子」です。

「NHKニュース7」において持っている指示棒の先に星がついていたことで、
ネット上では

7時28分の妹

魔法少女

などと言われ視聴者からはかなり人気があったそうです。
世間では清楚なイメージで通っていたんですね。
しかし!昨年2014年12月25日に発売された週刊文春に

“変態ダブル不倫”

という記事が載ったことにより窮地に追い込まれました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1984年1月26日
血液型 A型
身長 151cm
出身地 山梨県甲府市
学歴 国立音楽大学音楽学部声器学科ピアノ専攻
ウェザーマップ所属の気象予報士 ピアニスト
過去の出演番組 「みのもんたの朝ズバッ!」 「得する天気」
静岡放送 「イブニングeye」

Feペディアより引用

岡村真美子がW不倫!?

上述したようにかなり清楚なイメージを持たれていた岡村真美子。
週刊文春に載せられた記事によって過去の週刊誌報道からも「3股疑惑」
まで持ち上がってきました。その他には音楽教師とのデートも報じられました。

これはもう大変なことですね!
世の中のNHKの気象キャスターへのイメージが変わることにもなりかねませんね。
01242
週刊文春によると、同じウェザーマップ所属する佐藤大介との関係がありました。

さらには気象庁関係者との関係もあったらしく、二人ともに既婚者で、子どももいるそうです。

報道後、番組のHPから二人の姿は消え、降板されたそうです。

当然ですよね。あの厳格なNHKですからね(笑)

武田真一との関係は「NHKニュース7」で共演していただけの関係らしく、詳しいことは分かりませんでした。
でもきっと岡村真美子のことですので“何かしら”あるかもしれませんね。


スポンサードリンク




佐藤大介は警察沙汰ってどういうこと!?

詳しくは、岡村真美子と不倫関係にあった気象庁関係者Aと、佐藤大介がもめたという話です。

週刊文春によれば、岡村真美子との3年ほど付き合いがあったAが佐藤大介宅を襲撃したとありました。

岡村真美子はあえて、Aとの関係を佐藤大介に伝えていたそうです。
彼女の話では佐藤大介は、好きな女性が他人と行為しているのを想像して興奮する

「寝取られフェチ」

らしく、岡村真美子に頼み込み、「Aの行為を隠れて見ていた」という信じられない情報までありました。
「ウソでしょ!?」と思ってしまいました(笑)もうDVDの世界ですね!

そしてどういうわけか、このことがAの耳に入ったそうです。

その後当然ながらAが激怒!!

まるで“カチコミ”と言わんばかりに佐藤大介の自宅を突然訪れたそうです。
これはもう修羅場ですね!
家族はびっくりしますよね。

これが原因で警察沙汰にまでなったと言われています。

今現在では佐藤大介のブログも閉鎖されていて、この後どうなったかかなり気になるところですが
ネット上では岡村真美子の不倫相手はまだまだいるのではないか?
と言われています。

一度そういうレッテルをはられたらもうメディアではダメかもしれませんね。

いつかは一人の男性を愛して幸せになってほしいですけどね♫

【最後にmasa’s トークです】

岡村真美子清楚なイメージがあったらしいのに残念でしたね!
しかしこれは「身から出た錆」なので何人もの男性と関係を持っていたことには
きっちりケジメを付けなければいけないと思います。

って言ってるそばからまた次の報道があったりして(笑)

佐藤大介の変態ぶりにもビックリでしたね!
次の職業はもう、決まりですね(笑)
(ご想像にお任せします(^^♪)

まるでドラマのような話でしたがまだまだ芸能界には知られざる情報が飛び交っているんでしょうね♫

またこのような珍事があれば即お伝えしたいと思います(笑)

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ