玉山鉄二とシャーロットがマッサンで熱愛!?結婚して嫁がいるのにどうして!?

01262

1999年6月ドラマ「ナオミ」でデビューしました。
有名になり始めたのは、2001年の子ども番組「百獣戦隊ガオレンジャー」に出演後一躍大人気に。

2012年2月に一般女性と結婚したのが「玉山鉄二」(たまやま てつじ)です。
ヒゲが似合うイケメン俳優としても有名で女性ファンも多いですね。

“鉄二”

という名前は本名で、生まれてすぐ神社の神主様から

「この子は長男らしいことをしない」

と言われ、元々つけたかった「鉄」と、長男らしくない「二」が合わさり

「鉄二」

となったそうです。
今では芸能界で人気があり、神主様の言うとおりになっているのかもしれませんね。

若いころには校則が厳しい学校にも関わらず長髪でやんちゃばかりしていたそうです。

そのやんちゃ坊主だった玉山鉄二がNHK連続テレビ小説「マッサン」に出演したさい、
共演者のシャーロット・ケイトフォックスとの熱愛疑惑が浮上しています。

これはイカン!と思い調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1980年4月7日
血液型 O型
身長/体重 182cm/65kg
出身地 京都府城陽市
所属事務所 メリーゴーランド
主な主演作品 「百獣戦隊ガオレンジャー」 大河ドラマ「八重の桜」
「マッサン」
「チームバチスタの栄光」 「ルパン三世」次元など

Feペディアより引用

玉山鉄二とシャーロットがマッサンで熱愛!?

0126

NHKの連続テレビ小説
2014年9月29日(月)~2015年3月28日(土) 全150回
[総合](月~土) 午前8:00~8:15 [再放送] 午後0:45~1:00
[BSプレミアム](月~土)午前7:30~7:45 [再放送] (月~土)午前11:00~11:15
(土) 午前9:30~11:00(1週間分)

大正時代の話で、ウイスキー作りに熱心な酒屋の跡取り息子が、単身スコットランドに渡り、そこで知り合った女性と恋に落ちます。
そして駆け落ちのような状態で国際結婚をして・・・という風な物語の始まり方です。

“マッサン”というのは、ヒロイン役のシャーロット・ケイトフォックスが難しい日本語を習いながら
愛情込めて呼んでいた夫の愛称らしいです。

このドラマで、玉山鉄二とシャーロット・ケイトフォックスの仲の良さが熱愛!?として話題になっています。

結婚して嫁がいるのにどうして!?

ドラマの設定上腕を組んだり手をつなぐシーンが多いらしく、現場での撮影時にもOKが出ると必ずハグし合っているという情報があります。

スタッフの間でも良からぬ噂が立っているらしく、玉山鉄二もシャーロットも既婚者なので、これが本当になればW不倫ということにもなりかねませんね。


スポンサードリンク




01261

01262

この写真を見るとかなり仲が良さそうですね。
本当に夫婦なんじゃないの?と思ってしまうくらいです。

しかし!玉山鉄二は先手を打ってます。

シャーロットに日本の文化を教えるために京都の料亭に連れて行き、そこに奥さんと子どもを食事に連れて来て、シャーロットに紹介したらしいです。
そして奥さんにはこの作品の事情を説明して、この件に関しては「お墨付き」だそうです。

これで安心ですね。
でも芸能人はいつでも油断が許されない人達なので、くれぐれも気をつけてもらいたいですね♫


【最後にmasa’s トークです】

マッサンの内容的には面白いと思うのですが、最近では視聴率がついに20%を切ったらしいです。

平均視聴率22.6%を記録した「花子とアン」に続き3週連続で20%を超えていたのですが、ネット上では主人公マッサンに対する意見が目立ってきているそうです。

「マッサンはただのニート」

「酒造りだけで会社側に良いようにされたひと」

などマッサンにもっとアクションを起こしてほしいというような内容ですよね!

それに今回熱愛疑惑がありましたが、何とかセーフですね(笑)

朝ドラ放送中にスキャンダルが出ることは絶対にNGらしいのですが、
「ごちそうさん」の時は主演の杏と東出昌大の熱愛疑惑が出てしまいました!
結婚の話も進んでいるらしいので良いと思うのですが♫

ドラマの中では夫婦なのでプライベートではそれが抜ければ良いんですけどね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ