TAKAHIROのタトゥーのデザインがスマホカバーに!?板野友美とは交際を否定!?

01264

2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で見事優勝しEXILEに入りました。

2012年、2013年のドームツアーでは、EXILEとしてだけではなく、ソロとしても出演し、アーティストだけでなく、ドラマやバラエティで活躍しているのがEXILE「TAKAHIRO」です。

素人時代には『「歌」&「歌い人」発掘バラエティ 歌スタ!! Find the STAR Singer & the STAR Song!』という番組にも出演したことがあります。

日本テレビで、2005年4月4日から2010年3月29日まで放送されていた、
通称「歌スタ!」と呼ばれる東野幸治が司会者をつとめていた、オーディション番組です。

このときたまたま見たのですがやはりEXILEデビュー前から歌唱力も高く、目立っていました。

EXILEでは、ATSUSHIとともにボーカルをつとめ今や若い女性中心に大人気ですね♫

TAKAHIROのタトゥーがスマホカバーのデザインになったとありましたので調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 田崎 敬浩(たさき たかひろ)

生年月日 1984年12月8日
血液型 O型
身長/体重 180cm/63kg
出身地 山口県生まれ 長崎県佐世保市育ち
特技 沖縄空手(初段) 書道(八段)
所属事務所 LDH
レーベル rhythm zone
EXILE ACE OF SPADES ボーカル

Feペディアより引用

EXILE TAKAHIROのタトゥーのデザインがスマホカバーに!?

TAKAHIROは両腕にタトゥーをしています。

01267

01266

右腕には女性のタトゥーがあるのは有名ですね。
何やら昔付き合っていた彼女の顔だという噂があります。

当時付き合っていた彼女で、性格は真面目でクラス中の男子に人気があった子だったそうです。
しかしTAKAHIROの束縛が激しすぎて、残念ながら別れてしまったみたいですね。

この彼女とは4年も付き合っていて、同棲までしていたそうですが、残念ですね。
もしかしたらまだ未練があるかもしれませんね。

そして、左腕のタトゥーのデザインのスマホカバーが販売されていることが分かりました。

01265

Yahoo!ショッピングの「Ageya 携帯カスタマイズ倶楽部」というストアで販売されていました。

さすがに右腕の女性のデザインはTAKAHIROも嫌がるかもしれないのでスマホカバーにまではならなかったのでしょうね。

TAKAHIROファンは絶対に手に入れたいアイテムですね♫

EXILEファンには分かるので目立つこと間違いなしですね。


スポンサードリンク




TAKAHIROと板野友美の交際の噂とは!?

EXILEのTAKAHIROと、元AKBの板野友美は以前からたびたび熱愛疑惑がありました。

2012年には二人で飛行機に乗って実家へ行くなど報じられています。

2013年9月には、板野友美がブログにアップした写真にTAKAHIROの腕が写り込んでいると、大騒ぎになったこともあります。

しかし最近それぞれの事務所は否定コメントをしました。

1月21日、板野友美が映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに登場したときのことです。

否定コメントを出してから初のおおやけの場ったのですが、否定コメントについて

「私が言ったわけじゃない」

と言いつつ、交際していないことをちゃんと伝えられてよかったと報告したらしいです。

TAKAHIROとの交際報道について、自ら否定したらしいです。

たびたび報道されてきた熱愛疑惑について、「なかった」
と全て強く否定しました。

昨年は寿司屋デートや、焼肉デートが目撃されましたが実際のところどうなのでしょうか?

板野友美は今後仕事に専念したいようですが、TAKAHIROとのその後が気になりますね。

【最後にmasa’s トークです】

TAKAHIROはEXILEの中でもひときわ目立ち格好良いですね♫

元美容師で福岡県の美容師の技術大会では優勝した経験もあり、その時には賞金100万円で、カットモデルになってくれた妹と一緒にハワイに旅行に行ったそうです。
妹思いの優しいお兄さんですね♫

昔は「テニスの王子様」というミュージカルで、役が決まっていたのに、体調不良で降板してEXILEのオーディションに行ったこともあるそうです(笑)
それだけEXILEに対する情熱があったんでしょうね!
個人的にもEXILEのオーディションの方が良いですよね!
それで今は大人気アーティストになったのですから結果オーライですね♫

板野友美とは完全に交際を否定しましたが、何か引っかかりますね。

また新情報が分かりましたらお伝えします♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ