福士蒼汰の姉とは!?年齢はいくつ離れている?高校時代はモテモテでハーレムだった!?

福士蒼汰

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演。

2013年『あまちゃん』で話題となり、2014年7月公開映画『好きっていいなよ。』で主演をつとめ、
10月からの秋のドラマ『今日会社休みます』で主人公の歳下彼氏役で活躍中なのが福士蒼汰です。
最近ではかなり女性ファンが増えてきています。







スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1993年5月30日
血液型 O型
身長 183cm
特技バク転、英会話
資格 英検2級
出身地 東京都
事務所 研音
主な作品 『美咲ナンバーワン!!』 『仮面ライダーフォーゼ』 『あまちゃん』
2014年11月公開予定 『神様の言うとおり』

Feペディアより引用

福士蒼汰には姉がいて年は何歳離れているのでしょうか?

福士蒼汰は3人兄弟で姉が二人いるそうです。
現在も家族全員で一緒に住んでいて、今でも毎週日曜日にみんなが揃っている時は家族でご飯を食べに行くそうです。

普段は家でお腹がすくと、お母さんや、お姉さんがご飯を作ってくれるらしいです。
ちなみに、『母親の唐揚げは世界一美味しい』そうです。母親思いの優しい方ですね。

1993年5月30日生まれの福士蒼汰より5歳上の長女の、4歳上の次女がいるようです。
お二人とも一般の方とのことで特に情報はありませんが、きっと弟思いの優しいお姉さんな感じがします。

福士蒼汰が小学生だった頃は、2人の姉にロングスカートをはかされて女装みたいなこともさせられていたようです。
現在から想像出来るようにかわいい顔立ちだったのでしょうか。

幼い頃に1度、お姉さんをグーでパンチして鼻血を出させた事があって普段は優しいお父さんからとても怒られたそうです。それは当然だと思います。

いくらケンカだからといってグーはいけませんよね(笑)
父から怒られた思い出はこの1度だけで、それ以来女性には絶対に手を出さないと決めたそうです。


スポンサードリンク




高校時代はモテモテでハーレムだった!?

福士蒼汰の出身高校は東京都にある目黒川高校で、2012年3月に卒業しました。
翌年は、NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』などに出演しました。

なぜ高校時代にハーレムだったか、調べてみると、高校時代のある写真が流出したことで
そのような噂が広まったらしいのです。

こちらが当時高校生だった頃の福士蒼汰のハーレム写真です。

834ae74f

福士蒼汰を中心に左右3人ずつの女子がいる為ハーレムと言われたそうですが、よくありそうな写真のような感じもします。
それが福士蒼汰がデビューした為出回ったのですね。

彼は演技ももちろん、語学力も素晴らしいですし、近い将来ハリウッドで活躍する日がくるかもしれませんね。

【最後にmasa’s トークです】

福士蒼汰は以前記者会見で川口春奈に突然キスされてましたよね!それから熱愛関係の噂がありましたがあれからはどうなったのでしょうかね?
川口春奈も「蒼汰」って呼び捨てにしとったけど、本名は違うしどーなんじゃろか。
福士蒼汰はバリバリのイケメンで英語も堪能じゃけえこれから楽しみな俳優の一人ですが、その一方でその分熱愛の噂はずっとついてまわる思います。
まあモテる男はしょうがないですか(笑)
次回はどの女優と噂になるか楽しみですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ