松本人志の嫁は在日って本当!?年齢差が凄い!?子供はセレブ幼稚園!?

01282
(出典:pbs.twimg.com)

1982年に高校卒業後、就職が決まっていた印刷会社を辞退し、小学校からの同級生だった浜田雅功とともに吉本総合芸能学院に一期生として入学しました。

入学してから浜田雅功と「ダウンタウン」を結成し、今では数々のバラエティ番組にレギュラー出演し、芸人以外では映画監督としても活躍しているのが「松本人志」です。

2009年には所属事務所を通じて元タレントの伊原凛と結婚しました。
10月6日には長女の「てら」が生まれました。

毎年年末には『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の大晦日特別版

絶対に笑ってはいけないシリーズ

でも大人気ですね。

結婚した伊原凛と娘について調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1963年9月8日
血液型 B型
身長 172cm
出身地 兵庫県尼崎市
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー東京
俳優 芸人 映画監督

Feペディアより引用

松本人志の嫁「伊原凛」は在日!?

松本人志と結婚した伊原凛は在日と言われています。
過去には宣喜娜(ソンヒナ)と言う名前でグラビアなどでも活躍していました。

013011

プロフィール

生年月日 1982年10月24日
血液型 B型
出身地 東京都
身長 163cm
学歴 聖心女子学院中等科・高等科卒業
フラワーアレンジメント専門学校卒業

父親は大阪府生野区出身地の在日二世 母親は韓国出身

交際のきっかけは伊原凛の方から合コンでアピールをしたというから驚きですよね。
番組のプロフィールでは好きなタレントに「ダウンタウン」と書くほどだったそうです。

所属事務所はオスカープロモーションだったらしく、上戸彩、米倉涼子、剛力彩芽などが出身ですね。

松本人志の母親も創価、公明党に献金実績もありますし、兄は解放同盟の講演会をしています。

もしかしたらそこらへんのつながりもあったのかもしれませんね。

何にせよあれだけ結婚しないと言っていたまっちゃんが結婚したことにもびっくりでしたよね!

芸能界は在日芸能人が結構いるらしいですね。

離婚はしないように応援したいですね♪


スポンサードリンク




松本人志の子どもはセレブ幼稚園!?

松本人志の子どもである娘は調べてみると、インターナショナルスクールに通わせているそうです。

013012

このスクールは木村拓哉から教えてもらったらしく、お金持ちの子どもしか入園出来ないらしく、安心して通わせているみたいです。

とくに最近問題になっている個人情報の流出等も、プライバシーが守られているところなので、芸能人の子どもも多数在籍しているみたいですね。

行事やイベントにも参加させているそうなので、将来有望ですね。

しかもこちらのインターナショナルスクール、年間200万ものお金がかかるらしいです。
輸入車の年間維持費よりも高いですね!

松本人志は娘が生まれてからは、成長ぶりにデレデレの様子で、後輩芸人に毎日のように嬉しそうに自慢するらしいですね。きっと良いお父さんなんでしょうね♫

家族揃って楽しく外食をしている様子なども目撃されているので仲が良い家族なんだと思います。

坊主頭のひげがある人みんなに「パパ」と言っていた娘も今年で5歳ですね。

いつか天才子役として活躍する日が来るのも近いかもしれませんね♫

天才子役の関連記事⇒
芦田愛菜のものまね芸人やしろ優って誰なの!?学校は日暮里って本当!?

【最後にmasa’s トークです】

まっちゃんの結婚は決して「できちゃった婚」ではないらしいです。
結婚したきっかけというのが、凄い展開でした。

妻になる前に伊原凛が乗っていたタクシーが事故を起こしてしまいました。
とくにけがをしているとかではなかったのですが、念の為に病院でレントゲンを撮ったところ妊娠しているというのが分かったそうです。

このとき結婚するのを決めたんですね。

今では娘も大きくなり自分自身もジムで鍛え、これからのお笑い界を引っ張っていくのは松本人志みたいな偉大な芸人ですね♫

とくに「すべらない話」は大人気で毎回欠かさず見てます♫

娘は「てら」ちゃんと言う名前らしいです。
めちゃくちゃ高価な革ジャンに、てらちゃんが吐いても、「ゲロゲロできましたねえ」
と笑って褒めたらしいです。良いお父さんですね♫

良い父親、良い芸人としてこれからもどんな面白い話をしてくれるか楽しみですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ