ローラと中居くんがお似合いってどういうこと!?キムタクとは不仲説浮上?スマスマではりんごのレシピを紹介!

ローラ

2010年、「ViVi」モデル藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演したことをきっかけにバラエティ番組への出演が増加しました。

明石家さんまや和田アキ子など、大御所芸能人にもタメ口で話す奔放なキャラクターで注目を集め、2012年4月からはバラエティ番組「笑っていいとも!」のレギュラーに起用されたのがローラです。

“オッケー”というセリフが流行語として認知され、瞬く間にお茶の間の顔となりましたね。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1990年3月30日
血液型 O型
身長 165㎝
賞暦 2012年 『ベストジーニスト』
   2012年 2013年 2014年 『ネイルクイーン』
   2013年 『日本メガネベストドレッサー賞』

Feペディアより引用

ローラと中居くんがお似合いってどういうこと!?

時はさかのぼりますが、ローラと中居くんは「いいとも」時代からとても仲が良かったイメージがあります。
中居くんとしてはローラの保護者のようにいつも気にかけていましたね。

ローラの恋愛関係は、2012年5月に、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー・有田哲平」との熱愛疑惑が浮上しています。
写真週刊誌「フライデー」に有田の自宅マンションに向かう姿や一夜を共にして部屋から出てくる姿がキャッチされましたね。

その後、ブログでは「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!そんなわけないもんっ!笑」と熱愛を否定しています。
好きなタイプには藤岡弘を公言しており、具志堅用高とも仲が良いことでも知られています。

なぜローラと中居くんの熱愛疑惑が出たのでしょうか?

調べてみると、話題が出たきっかけは、いいともの火曜日メンバーで「貸したものを返してくれなさそうな人」ランキングを付けるというものでした。

6人中、中居くんは6位ということで一番貸し借りをきちんとしていそうという印象だったんですね。
ローラがその理由として

「中居くんは、いつも意地悪っぽく見えるけど、裏ではしっかりしていて何でも返してくれる性格。キチンとしているのがバレたくないタイプ」

と言うと

「なんか、恥ずかしいんだけど」

とリアクションに困っていました。
コーナーのお題が発表されると中居くんは

「ローラは普段の俺をよく知ってるから」

と逆に悪く評価されるはずだと予想していたらしいです。

中居くんの
「ローラは普段の俺をよく知ってるから」という発言から二人の熱愛が噂されたんですね。
ローラは自分のタイプを「強くて男っぽい人」と言っていますが今後二人の関係がどのように発展していくか温かく見守っていきたいですね。


スポンサードリンク




キムタクとは不仲説浮上?

12月8日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)
「BISTRO SMAP」コーナーでの出来事です。
番組の企画としてローラがSMAPのメンバーを独自の視点でランク付けするといコーナーがありました。

1.一緒にランウェイを歩きたいSMAPは?
1位:香取慎吾 2位:中居正広 3位:木村拓哉 4位:草なぎ剛 5位:稲垣吾郎

2.気が合いそうなSMAPは?
1位:中居正広 2位:草なぎ剛 3位:香取慎吾 4位:木村拓哉 5位:稲垣吾郎

3.ローラのことが好きそうなSMAPは?
1位:草なぎ剛 2位:中居正広 3位:稲垣吾郎 4位:木村拓哉 5位:香取慎吾

見ての通りキムタクは3位4位4位と微妙な位置にありました。

順位が影響したのかどうは分かりませんが、視聴者からは「ローラのことを嫌いなのでは?」と指摘があったそうです。
確かにキムタクの態度が終始冷淡だったような気がします。

冒頭ではローラが「木村」の名前がとっさに口から出てこず、「キムタク!」と発しており、それが「キムタクと呼ばれるのが嫌い」なキムタクの機嫌を悪くしたのではないでしょうか?

どちらにせよこれはこれで話題になっていますから、番組としてはOKですね(笑)

スマスマではりんごのレシピを紹介!

また12月8日の「BISTRO SMAP」ではローラが料理のレシピを紹介しました。

■りんごのココナッツオイル焼きです。

材料
•りんご
•ココナッツオイル
•はちみつ漬けのナッツ
•はちみつ
•シナモン

■作り方

1.りんごを薄くスライスし、芯をとる。

2.フライパンにココナッツオイルを入れて中火にかけ、りんごを並べて2分30秒ほど焼く。
りんごに焼き色がついたら裏返す。

3.りんごを器に並べ、はちみつ漬けのナッツを盛る。はちみつとシナモンをかければ出来上がり。

※ りんごを温めると生で食べるよりも体に栄養が回り、デトックス効果があるとのことで冷え性の改善にも効果的だそうです。
今の季節にはもってこいですね。著者はアップルパイが苦手なのでダメかもしれません(笑)

SMAPのメンバーは「おいしい」「ヨーグルトにも合いそう」「はちみつとシナモンのバランスがいい」とコメントしていました。

ローラは料理も上手ですしこれからの芸能活動や恋愛関係が気になりますね。
キムタクとは不仲になっていないことを祈りましょう!

【最後にmasa’s トークです】

ローラは敬語を使わん天真爛漫なキャラで親しまれていますがその一方ではおやじさんがやばいことになっていますね。バングラディッシュ人なのですが、犯罪をしていろいろ問題を起こしているそうですね。娘としてかわいそうじゃ^^;
最近じゃ黒髪、黒目のローラの写真も流出しとるけど、だんだんとメッキが剥がれてきたんですかね?
ローラは芸能界から逃亡したマリエの後釜的な存在と言われとるけどこれからどうなるんか見ものですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ