ONE OK ROCKのTakaのファッションや髪型が超人気!?heartacheのPVが最高!

012812

2005年に結成された「Taka」「Toru」「Ryota」「Tomoya」の男性4人からなる大人気ロックバンドです。

結成当時、練習スタジオに入るのが毎週末の午前1時だったことで、名付けられたのが

ONE OK ROCK

です。名前の由来は午前1時-one o’clockをもじってONE OK ROCKになりました。

メタル、パンクなどの要素を取り入れたサウンドと熱いライブが若い世代を中心に大人気ですね♫

BABYMETALもメタル、パンクバンドですね♫

BABYMETALの海外の反応が凄い!?ギミチョコの魅力とは?NHKの特集が最高!

ONE OK ROCKのメンバーでもほとんどの楽曲で作詞、作曲を手がけるのがTakaです。
若い世代にそのファッションや髪型が大人気ですね。



【ONE OK ROCK】プロフィール

Taka 1988年4月17日 A型 東京都 ボーカル
Toru 1988年12月7日 O型 大阪府 リーダー
Ryota 1989年9月4日 B型 大阪府
Tomoya 1987年6月27日 A型 兵庫県

Feペディアより引用

ONE OK ROCKのTakaのファッションや髪型の人気とは!?

012813

今やロック界で最大のモテグループですね♫

taka_one_ok_rock_11125

Takaのファッションや髪型が人気ですね。

Takaの髪型は今トレンドの“黒髪”と、“ツイストパーマ”でキメています。

茶髪のイメージは髪の量が多い人だと、重たい感じもしますが、色を入れることによって軽い感じにもなりますし、顔色も明るく見えたりもします。
可愛らしい感じ、オシャレで都会的なイメージがあります。

逆に黒髪は神秘的、美しい、清楚、ナチュラルなイメージです。

基本的にアイドルなどはまずイメージに思い浮かぶのは茶髪ですよね。

Takaは黒髪なので、男らしくクールに演出されてます。
EXILEもほとんど黒髪ですよね。

上の写真もワイルド、男らしいという印象として感じるのではないでしょうか。

このような理由からも若い世代、とくに中高生など茶髪を禁止している学校も多いですから、Takaの黒髪の髪型をまねたりと人気になるのでしょうね♫

Takaの身長、体重は162cm、62kgらしいです。
海外でも人気があるのは、背の低いアジア人を好む傾向があるせいなのかもしれませんね。
もちろん!それだけではなく歌唱力もかなり評価されています。

162cm日本人の中では低い方ですが、なぜが162cmに見えないようなオーラがありますよね。
なので、背が低くてもそのファッションセンスが人気なんだと思います。

あまりテレビでは見ませんがこれからどんどん露出していってその人気ぶりをもっと世の中に広めて欲しいですね♫



『ONE OK ROCK heartache PV』

(出展:YouTube)

透き通った声で聞いていて聞き入ってしまいますね♫

映画「るろうに剣心 伝説の最期編」

の主題歌らしいですね♫

【最後にmasa’s トークです】

ONE OK ROCKのTaka本名森内貴寛は、歌手の森進一、森昌子の長男なんですね!
調べてみて初めて知りました。
歌唱力が高いのも納得ですね♫

歌いながらステージを駆けずり回っても一切乱れることない安定した歌唱力に定評があるそうです。
さすがサラブレッドですね(笑)

海外からもものすごい人気の秘密はあの歌声でしょうね♫
英語で歌う姿も格好良いですね!

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ