E-girlsのSAYAKAの腹筋はヘビー級!?Amiが太ったってどういうこと!?

01284

「Dream」「Happiness」「Flower」の3つのユニットからなるのが「E-girls」です。
ダンスユニットHappinessのメンバーでモデルとしても活躍中なのが「SAYAKA」です。

HappinessはDreamやFlowerと比べてもダンスパフォーマンスに力を入れて活動しているユニットですね。

SAYAKAはEXPGのダンススクール生だったこともあり、小学四年生の頃からEXILEのミュージックビデオなどで活動していました。

(出展:YouTube)

当時からダンスの実力は群を抜いており、E-girlsの中でも目を引く存在感ですよね。
小柄ながら身長差を感じさせない弾けるようなダンスが魅力のひとつですね♫


スポンサードリンク




プロフィール

本名 長友 さやか

生年月日 1995年9月20日
血液型 B型
身長 153cm
出身地 宮崎県
所属事務所 JDH

Feペディアより引用

SAYAKAの腹筋が凄いとは!?

Happinessはダンスに力を入れているユニットなので、自然に筋肉がついていくのだと思うのですが、SAYAKAの場合もその腹筋が話題になっています。

01283

写真を見ると見事に割れています。
小学校の頃からダンスをしているので積み重ねてきたあかしですね。


スポンサードリンク




E-girlsのAmiが太ったってどういうこと!?

E-girlsのAmiと言えば、過去には苦労をしてきましたが、今やバラエティなどで活躍しています。

01286

プロフィール

生年月日 1988年5月11日
血液型 B型
身長 162cm
出身地 大阪府箕面市
所属事務所 JDH

基本的に金髪はAmiだけなので、E-girlsのPVでも目立っていますね。

三代目 J Soul Brothersの今市隆二と少しだけ噂になったことがあります。

今市隆二とAmiの関係は!?バイキングで間接キスってどういうこと!?髪型のツーブロックは大人気!?




Amiのことを調べてみると、「太った」というキーワードがありました。

01287

バイキングに出演時の写真ですが、何となくそんな気もしないでもないですが、太ったと言っても何十キロもではないですね。

EXILEやE-girlsはパフォーマーとしても活躍しているので食事制限や体調管理などアスリートなみに気を使っているらしいので
「太った」と言うのは単なる噂に過ぎなかったのかもしれませんね。

バイキングでもレギュラー出演していますし、恋愛関係も気になりますね♫

【おまけ】

E-girls蛍光色が多い気がします(笑)

01288

【最後にmasa’s トークです】

SAYAKAは本当背が高い方ではないんですけど、ダンスの実力が凄いですよね♫

南国の宮崎県出身のせいか、小麦色の肌も健康的で、あの笑顔にもやられちゃいますね(笑)
ミュージックビデオでもそのダンスパフォーマンスは圧巻です!

腹筋もやはり鍛えているのでしょうか?
何か一生懸命さが伝わってきてもっと応援したくなりますよね♫

余談ですが、Amiはカップ数がAカップらしいです(笑)
リーダーのAyaと「ぺっちゃぱぁいず」を結成するなど自虐っぷりが凄いですね♫
さすが大阪出身です!

E-girlsのメンバーは大人気なので、今年はドラマや映画の話も、もしかしたら出てくるかもしれませんね♫

それではまた次回お楽しみに!

E-girls関連記事⇒
Flowerのメンバーが不仲で脱退者もいるって本当!?さよなら、アリスの歌詞が泣ける!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ