岩田剛典のクローズ出演は別人の影武者!?髪型が七色変化ってどういうこと!?

01303



三代目J Soul Brothersのダンスパフォーマーとして大活躍しているのが岩田剛典です。

昨年2014年にはドラマで共演した石原さとみとも熱愛の噂がありました。

岩田剛典のスケボーテクはスタントマン!?彼女は一般人!?石原さとみとの関係は?

過去には高橋ヒロシの書いた不良漫画の実写版「クローズ」にも出演しています。

そのクローズに出演した時に、あまりに今の様子と違うのでネット上では「別人?」という声が上がっています。

どういうことなのか調べてみました。


スポンサードリンク




岩田剛典のクローズ出演は別人!?

岩田剛典が出演したのは映画「クローズ」の第3作目なんですね。

(出展:YouTube)

『クローズEXPLODE』

この映画で、鈴蘭高校と対立する黒崎工業高校のワルどもを束ねる「柴田浩樹」という役で出演しました。
同じ三代目J Soul BrothersもELLYも出演していました。

01304

この映画の一番印象に残っているのは柴田浩樹の宿敵、藤原一(永山絢斗)との
タイマンシーンです。

このシーンは監督から岩田剛典、永山絢斗二人に任せると言われ二人で考えたらしいです。

そして結果は一発OKだったそうで本人も満足いったシーンなんだとか。

岩田剛典は、慶応義塾大学法学部出身で、「ミスター慶応コンテスト2009」の最終候補に残ったくらいの華やかな経歴の持ち主です。
このコンテストには古川雄輝も参加していました。

関連記事⇒
古川雄輝は岩田剛典と同じミスター慶応のダンスサークル!?彼女とグアムでスキャンダル!?

この映画放映後、役柄のギャップに驚いた人もたくさんいたそうで、まさに別人になりきっての演技でした。

眼光が鋭く、かなり!強面のワルメンを演じていましたね。

01306

これは特殊メイクでも何でもなく純粋なメイクだけでここまで別人になれるのも凄いですよね。

岩田剛典本人の目つきや表情も役になりきっているのでアクションシーンなども圧巻の演技でした。

三代目J Soul Brothersのメンバーの中ではかわいい感じですが映画では強面、これからの出演作品にも期待が高まりますね♫


スポンサードリンク




岩田剛典の髪型が色々変化!?

EXILEの中には髪型が色々変わるメンバーが多いように思えます。
一番印象に残っているのがEXILE AKIRAです。
普段は黒髪のオールバックでしたが、ドラマ「GTO」の時には金髪にして前髪を下げていましたね。

岩田剛典もそんな髪型が変わるメンバーの一人だと思います。

ロングの時やミディアム、ショートの時もあります。

01307

01308

01309

髪型でこんなに変わってもイケメンだから似合うのでしょうね♫
EXILEメンバーはどんな髪型でも自然に似合うから不思議ですよね。
ファンにとっては色んな髪型が見れて毎回楽しみですよね♫

他メンバーの髪型もまたチェックしてお伝えしたいと思います♫

【最後にmasa’s トークです】

三代目J Soul Brothersの岩田剛典は、ダンスだけでなくドラマや映画に大活躍していますね♫

「クローズEXPLODE」見たことあるんですけど、岩田剛典が出演していたのは後から分かりました(笑)
それだけ役に打ち込み、誰だか分からないくらいに迫真の演技をしていたんでしょうね!

やっぱり岩ちゃんひげがあっても格好良いですね♫
髪型も色々変化していてファンにとっては色んな岩ちゃんが見れて良いですね♫

しかしクローズEXPLODEに出てきた高校は荒れ放題でしたね(笑)

01305

2015年4月からはドラマ

「ワイルド・ヒーローズ」

への出演が決まっています。EXILEのTAKAHIROや、青柳翔も出演するそうですね♬

TAKAHIRO関連記事⇒
TAKAHIROがバイキングのMCを卒業ってどういうこと!?痩せたのが理由?ウルフの髪型が大人気!

それではまた次回お楽しみに!

三代目J Soul Brothers関連記事⇒
登坂広臣と東野佑美のおそろいのアクセサリーとは!?冬の新作!?シャネルのピアスの値段は!?


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ