登坂広臣がテラスハウスに出演したときのタトゥーが偽物!?Twitterでの目撃情報の真相は!?

013014




今や絶大な人気を誇り、若い世代に大人気の三代目J Soul Brothersのボーカル、登坂広臣です。
映画「ホットロード」では能年玲奈と共演し、その知名度も一気に上がりました。

ファッション雑誌にも多数掲載され若い女性からも人気ですね。
過去には東野佑美と噂になりました。

登坂広臣と東野佑美のおそろいのアクセサリーとは!?冬の新作!?シャネルのピアスの値段は!?

ライブでは上半身裸になってのパフォーマンスもありその筋肉も有名ですね♫
タトゥーも格好良いです♫

しかし今回そのタトゥーが偽物!?
という噂がありました。

日本ではあまり刺青やタトゥーに理解がないように思います。
芸能人のタトゥーや刺青がちらっと見えたくらいですぐに噂になりますからね。

登坂広臣のタトゥーが本物なのかどうなのか調べてみました。


スポンサードリンク




登坂広臣がテラスハウスに出演したときのタトゥーが偽物!?

登坂広臣は2014年9月に放送終了したフジテレビ系「テラスハウス」にも出演していました。

こちらの写真では噂になった東野佑美とお揃いのブレスレットをつけています。

tosaka-hiroomi-love-buresuretto2

登坂広臣と東野佑美のおそろいのアクセサリーとは!?冬の新作!?シャネルのピアスの値段は!?

タトゥーもちゃんと見えますね。
013016

上の写真は2013年7月頃です。

013015

こちらは昨年2014年8月6日に都内の高校で「ホットロード」の試写会が開催された後にサプライズゲストとして、主演の能年玲奈と登坂広臣が登場したときの写真です。

やはり本当に彫っているのではなく、シールのようですね。

EXILEのメンバーのほとんどがタトゥーシールだそうです。
ATSUSHIとTAKAHIROに関しては本物らしいですね。

ドラマや映画に出演することもあるため、あくまでライブなどでのパフォーマンスのいっかんとしてのタトゥーシールなんでしょうね♫


スポンサードリンク




Twitterでの目撃情報とは!?

登坂広臣と東野佑美は度々熱愛が噂されてますが、Twitterでも色々とつぶやかれています。

ネット上での反応も東野佑美に対しての反感が結構多い気がします。

東野佑美のネイルにはイニシャルの“N”と入っており、そのNが、東野佑美のNなのか、広臣のNなのかというところでも
はっきりさせてほしいなど言われています。

Twitterの中でも目撃情報も上がっていて、地方のイベント帰りを見かけたなどと噂されてます。

東京都内や近郊でも、中目黒やディズニーランドなど具体的な場所についても目撃情報があります。
ディズニーランドの場合は誰と行ったか気になりますけど。

私服もかなりオシャレで、特に多いのがGIVENCHYなので、ショップに行けばもしかしたら会えるかもしれませんね。

また目撃情報がありましたらお伝えしたいと思います。

三代目J Soul Brothers関連記事⇒
岩田剛典のスケボーテクはスタントマン!?彼女は一般人!?石原さとみとの関係は?

【最後にmasa’s トークです】

登坂広臣は筋肉だけでも世の女性を魅了していますがタトゥーも格好良いですよね♫
最近ではシールも色々な種類があり、水に濡れてもはがれないタイプなどもあるそうです。

シールの方が色々気分によって変えたり出来るので良さそうですね♫
少し前にあった海外ドラマの「プリズン・ブレイク」の主人公も身体中にタトゥーをしていましたが、なんでも貼るのに2~3人のスタッフで10時間くらいかかっていたという話も聞いたことがあります!

登坂広臣の場合はそんなことないでしょうけど(笑)
「ホットロード」の中でもタトゥーはありませんでしたね!

Twitterでの目撃情報も具体的な場所が上がっていることからかなり信ぴょう性は高いですね♫
街などでもし遭遇したら回りは大騒ぎになるのでそこらへんは芸能人らしく変装などしているのですかね?

ファンの目はするどいのでもしかしたらバレるかもしれませんね(笑)

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ