Perfumeののっちが結婚ってどういうこと!?あーちゃんのぶりっこにドン引き!?

0201

2000年春、「テレビ新広島」が運営するアクターズスクール広島に第一期生として入学したのが
「西脇綾香」「樫野有香」「川島佑香」です。

3人は自発的に「ぱふゅ~む」を結成。

2001年の夏には川島佑香が抜けました。その後歌やダンスが評価され大本彩乃こと「のっち」が加入しました。

彩乃っち→やのっち→「のっち」となったそうです。

インディーズ時代にはロングヘアーでしたが、メジャーデビューを果たしてからはボブにしています。

3人は2003年春に上京して「アミューズ」に所属した後、ぱふゅーむから「Perfume」に改名しました。


スポンサードリンク




Perfumeプロフィール

大本彩乃 1988年9月20日 「のっち」
樫野有香 1988年12月23日 「かしゆか」
西脇綾香 1989年2月15日 「あ~ちゃん」

Feペディアより引用

Perfumeのっちの結婚はどういうこと!?

Perfumeの大本彩乃こと「のっち」はPerfumeの中でも一人だけ髪型がボブのせいか目立って人気ですね。
いつも中心で歌っておりPerfumeの中でリーダーはいませんが、何かリーダー的な存在ですよね。

のっちを調べてみると、“結婚”というキーワードがありましたのでどういうことか調べてみました。

のっちの恋愛を調べると、ロクバンドの「ストロイテナー」の「ホリエアツシ」
という人との熱愛の噂がありました。

02011

写真の右から2番めです。

この熱愛が報じられたのは2009年の5月でした。
のっちがホリエアツシの住んでいるマンションの近くでフライデーされたのですが、その後何も進展がなかったことから、すでに破局しているのではないかということです。

そこで“結婚”というキーワードが出てきたのだと思われます。

年も今年2015年で27歳ですしそろそろ結婚も考えても良い年だと思いますが、
そこらへんはアイドルなので難しいですよね。

あまり熱愛の噂がないのでもしかすると一般人男性との結婚!?なんてこともあるかもしれませんね♫


スポンサードリンク




あーちゃんのぶりっこにドン引き!?

Perfumeの三人と言えばラジオ番組にも出演しており歌手でもありますし、アイドル的な存在ですよね。
幅広い世代から人気があります。

テクノポップアーティストという扱いをされていて、ポリリズムからヒットして武道館での成功までおさめています。

ネット上ではあ~ちゃんのみならず彼女たちがぶりっ子という声が上がっています。

(出展:YouTube)

ラジオの放送を聞く限り普通な感じがしますね。

昨年スマスマに出演したさいにも放送終了後、Twitterでは

「Perfumeうるさい」

などのつぶやきが多く見られてます。
「ぶりっ子」なのか「ぶりっ子じゃない」かは感じ方にもよりますよね!

02012

あ~ちゃんは独特の言葉を使ってトークをする様子から「西脇師匠」とまで言われています。

3人の中でも特に天然のような気がします。
ファンの間では“天使”と呼ばれているそうです。

過去のドームツアーでは、ゴンドラに乗ってサインボールを客席に投げていたのですが、あ~ちゃんだけ手元に一つ残して最後に車いすの人に投げて渡してあげたそうです。

良い話ですよね。
こんなこと知ったらファンになってしまいそうです♫
天然とかぶりっ子とかいう声もありますが一番大事なのはファンや、応援してくれるひとに対してどれだけ思いやりのある対応が出来るかですよね。
デビューして長いですがこれからも良い曲をどんどん聞きたいですね♫

【最後にmasa’s トークです】

Perfumeはデビューから考えるともう10年以上経っているので長い間活躍していますね。
結成した時の秘話?では、あ~ちゃんこと西脇綾香がアクターズスクール広島のエレベーターの中で

「ぱふゅ~む入らない?」

と誘うと、のっちは

「入る入る!」

と、チョコスティックパンを食べながら即答したみたいですね(笑)

きっかけはどうであれ、今や色々な音楽番組にも出演し大人気ですね♫

これまた同じ広島出身なのでこれからも応援していきたいですね♫

(出展:YouTube)

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ