劇団EXILEの青柳翔は天才子役!?金八先生に出ていたって本当!?2015年のドラマ出演は!?

02081

2006年、EXILE TAKAHIROがボーカルとして決まった

「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」

に参加しました。
2次審査で落選したのですが、事務所からの誘いで芝居のレッスンをはじめました。

続けるうちに演技に興味を持ち“俳優の道”を目指すようになります。

そして2009年、舞台「あたっくNo.1」で俳優デビューしたのが

「青柳翔」(あおやぎ しょう)

です。劇団EXILEのメンバーとして活躍中です。

2014年のフジテレビ系ドラマ「ファーストクラス」に出演してから一気に認知度は上がりましたね。

過去には「金八先生」にも出演していたらしいです。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1985年4月12日
血液型 A型
身長/体重 183cm/71kg
出身地 北海道札幌市
所属事務所 LDH

主な出演作品 「ファーストクラス」「ろくでなしBLUES」
映画 「摂氏100℃の微熱」

Feペディアより引用

青柳翔は天才子役だった!?

今現在俳優、劇団EXILEなどで活躍中の青柳翔です。

劇団EXILEとは!?

劇団EXILEはゼネラルプロデューサーであるHIROの「新たなパフォーマンスの平地へ」という願いを基に、色々な出会いや巡り合わせ、そして夢が重なりあい2007年夏に旗揚げ公演を行った。またLDHの若手俳優や多くの夢を持った若者達の夢を叶えるキッカケの場所にするべく、新しい試みや劇団というフィールドまでエンターテイメントを広げ、多くの人にEXILEのメインテーマである「Love」「Dream」「Happiness」という3つの心を演劇を通して伝えるべく結成された超進化系パフォーマンス軍団である。

(出展:http://www.gekidan-exile.com/)

青柳翔のことをさらに調べていくと「子役」「金八先生」

と言うキーワードがありました。

金八先生に出演していたとは!?

青柳翔が子役として金八先生に出演していたとしたら気になりますよね。
色々調べてみたのですが、確かな情報がありませんでした。

しかし!同姓同名の可能性が高いと言うことが分かりました。

02084

この写真の子役は「あすなろ白書」に出演していた“青柳翔”です。
小さい頃とは言え顔立ちが全然違いますね。

もしかしたら金八先生に出演していた子役もこの青柳翔くんかもしれませんね。
ちなみに後ろに写っている男性は西島秀俊らしいです。
90年代はじめからドラマなどで活躍されていたのですね。

西島秀俊関連記事⇒
西島秀俊の結婚相手「森あやか」の出身大学は!?ドラマ「流星ワゴン」で訪れた鞆の浦とは!?

こちらの写真は「東京難民」に出演していた時の写真です。

02083

ロン毛で髪を染めていてイメージが全然違いますね。

青柳翔のことを調べても子役の頃の経歴が残っていなかったので同姓同名の説が高そうですね。


スポンサードリンク




2015年のドラマ出演は!?

2014年には「私が恋愛できない理由」への出演。

02085
















ファーストクラス

02086

2015年1月8日(木曜日)より夜9時から放送中の

「美しき罠~残花繚乱~」

に出演しています。

6月20日に劇場公開予定の

「極道大戦争」

にも出演するのですね。

昨年2014年には一気に有名になりましたので今年も大ブレイク間違いなしですね。


【最後にmasa’s トークです】

青柳翔は筋肉が凄いことでも有名ですね。
学生時代のアルバイト、鉄筋工、とび職などで鍛えられたそうですね。

昨年2014年に放送されたテレビ東京系ドラマ「クローバー」での写真です♫
02082

単車とのツーショット似合いますね♫
ネックレスはゴローズのイーグルですかね♫
EXILEの中にはゴローズをつけているメンバーが多いですね。

今年2015年も活躍に期待したいですね。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ