松田翔太が桃太郎になって誕生!?桃からパッカーンオギャー?個性的な髪型をトカゲで検証!

02021

日本を代表する俳優「松田優作」と松田美由紀との間に次男として生まれたのが

松田翔太」です。

兄の松田龍平も俳優として活躍しています。

2005年のスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビューしました。
2007年には「LIAR GAME」に出演し注目を集め一躍有名になりました。

2015年auの新CMが話題になっているのでご覧下さい♫



プロフィール

生年月日 1985年9月10日
血液型 A型
身長/体重 181cm/62kg
出身地 東京都杉並区
所属事務所 オフィス作
趣味 登山 スキー

Feペディアより引用

松田翔太がパッカーンオギャーと桃太郎になって誕生!?

2015年、auの新CMが今話題になっています。

桃太郎役に「松田翔太」
浦島太郎役に「桐谷健太」
金太郎役に「濱田岳」

が出演しています。

動物3匹だけ連れて鬼の集団に立ち向かう英雄。
会ったばかりのカメを信じて海の底まで行く英雄。
まだ子どもなのに大きなクマと戦う英雄。

(引用:http://www.au.kddi.com/pr/3taro/)

上から桃太郎、浦島太郎、金太郎ですね。
au(エーユー)を、英雄とかけていて面白いCMですね。

それぞれのCMで主人公が決められていてよく出来ています。

桃太郎編

(出展:YouTube)

浦島太郎編

(出展:YouTube)

金太郎編

(出展:YouTube)

さらに桃太郎出生編では、浦島太郎に詳しく説明しています。

(出展:YouTube)

浦島太郎が桃太郎に素朴な質問をします。

「桃ちゃんって本当に桃から生まれたの?」

「パッカ~ンオギャー」

って言ってますね。
この時ばあちゃんが“なた”でパッカーンとしたらしいです。
少し当たったらしいですね((;゚Д゚)

02013











このCMを見ると、毎回子どもの頃に見ていた日本昔ばなしを思い出します♫

松田翔太を検索すると、「桃太郎」「パッカーン」とあったのでこういうことだったのですね♫

原作はこちらです♫懐かしい(^^♪

(出展:YouTube)

個人的には松田翔太が桃太郎というのはそれなりに合っているのですが、桐谷健太の浦島太郎がバッチリで笑けますね♫
玉手箱をもらったらすぐにその場で開けてしまいそうですね!
もしかしたら浦島太郎の子孫だったりして・・・
完全なイメージになりますが(笑)



個性的な髪型をトカゲで検証!

2013年4月18日から6月20日まで放送されたTBS系木曜ドラマ「潜入探偵トカゲ」

超人的な記憶力を持つ名探偵の“トカゲ”松田翔太が次々と難事件に挑む内容だったのですが、
松田翔太と言えば個性的な髪型が特徴の俳優ですね。

02014

潜入探偵トカゲ

02015

LIAR GAME

02016

02017
黒髪が多くなぜかミステリアスな感じもしますがどんな髪型でも似合っていますね♫

ツーブロックやアシンメトリーなど様々な髪型でファンを魅了していますね。

今年は桃太郎ヘアでいくのでしょうか♫
あのCMの続きも楽しみですね!

【最後にmasa’s トークです】

松田翔太の父はあの大俳優の松田優作なんですね!父が大俳優とは自慢ですよね♫

中学校まではサッカーをしていて、顧問に“12番”のユニフォームを渡された時

「俺は10番がいい!」

と怒ってユニフォームを投げつけ辞めてしまったと言う話もあります。
この頃から親父の血が騒ぎ出したのかもしれませんね(笑)

15歳の時には母親に10万もらい、単身ニューヨークに行き一ヶ月ほど住んでいたそうです。
17歳にはロンドンの美術系の専門学校に留学していた経験もあるんですね。

そんな経験を活かせる場所が芸能界だったのかもしれませんね♫

2015年は初っぱなauの新CMで人気なのでバラエティ、ドラマでの活躍が楽しみですね♫

それではまた次回お楽しみに!



関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ