吉高由里子がとり憑かれた!?紅白出演の心霊写真とは!?CMで着ている服が可愛い!

02019

中学校時代にはモデルとして活躍、高校1年生の時、原宿でスカウトされました。
2006年に映画「紀子の食卓」でデビューしました。

2009年10月期のフジテレビ系月9ドラマ「東京DOGS」のヒロインに選ばれ一躍有名になったのが

「吉高由里子」(よしたか ゆりこ)

です。昨年2014年4月期にはNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを演じました。
大晦日には「第65回NHK紅白歌合戦」で紅組司会をつとめました。

その紅白の司会の時に撮影された写真が“問題の写真”となっていますので恐る恐る調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1988年7月22日
血液型 O型
身長 158cm
出身地 東京都
所属事務所 アミューズ
主な主演作品 大河ドラマ「篤姫」 「太陽と海の教室」 「私が恋愛できない理由」
「ガリレオ」 連続テレビ小説「花子とアン」

Feペディアより引用

紅白出演の心霊写真とは!?

第65回NHK紅白歌合戦では紅組の司会をつとめました。

この時、嵐のメンバーと吉高由里子が一緒に写っている写真が山形新聞に掲載されたですが、信じられないような写真でした。
心の準備をして見て下さいね。











020111

なにやら吉高由里子の左手がおかしな感じですよね((;゚Д゚)
拡大写真です。

020112
これは!ままっま間違いないのではないでしょうか・・・?

ネット上では大騒ぎになっています。

吉高由里子がとり憑かれた!?

「昔、紅白に出たかった女性歌手の手じゃないか?」

「吉高さんの無事を祈るばかり」

など不自然な感じに気づいて心配する声も上がっています。
この問題の写真の動画を見つけました。

(出展:YouTube)

2分20秒くらいのところなのですが、動画で検証してみると光の加減で手の色が変わって見えたようにも見えますね。
実際どうなのでしょうか。

写真だけで決め付けるのはよくないですよね!

寒い時期に背筋が凍るような話をしてしまいすみませんm(__)m

これからの活躍を期待しましょう!!!


スポンサードリンク




CMで着ている服が可愛い!

0203

(出展:YouTube)

西武鉄道のCMの衣装も可愛らしいですね♬

私服はダサいとネット上では言われていますがそんなことないと思います。
02031

020312

こちらの写真は生田斗真との写真ですが、これはおそらく風呂上がりか何かの服でしょうね(笑)
芸能人だからと言ってラフな格好をしてはいけないとかはないですからね♬

また出演しているCMがあったらチェックしたいと思います♬

私服がダサい関連記事⇒
フットボールアワーの岩尾がトイプードルと破局!?画像あり!普段着がオシャレ!?

【最後にmasa’s トークです】

今回の吉高由里子の写真には驚きました((;゚Д゚)
でも動画で確認したら心霊写真ではないのではないでしょうか!
(そう思いたいです)

CMの衣装も可愛く若い女性からは人気ですね♬
過去にはUNITED ARROWSのイメージモデルになったこともあるらしいです♬
UNITED ARROWSと言えば誰もが知っている大手ブランドですね。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ