有村架純の私服はどこのブランド!?岡本圭人と破局したってどういうこと!?

o0360048612417322186
2010年1月、サンケイスポーツの新春企画「新春ガールズ」への出演が芸能界の初仕事となり、同年5月、『ハガネの女』でドラマ初出演、2013年『あまちゃん』で小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃を演じて人気を博し、「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めたのが有村架純です。
ジブリ作品『思い出のマーニー』の声優にも抜擢されました。


スポンサードリンク




プロフィール

世年月日 1993年2月13日
血液型 B型
身長 160㎝
出身地 兵庫県伊丹市
事務所 FLaMme
デビュー年 2010年
デビュー作品 『ハガネの女』 (テレビ朝日)

Feペディアより引用

有村架純の私服はどこのブランド!?

調べてみると有村架純の持っている洋服は、自分に似合うのはどんな服か分かっているらしく、ワンピースが多いことが分かりました。

雑誌「WITH」の2014年5月号には有村架純が私服で登場していました。

IMG_0530

「有村架純の旬ストールで見違え劇場」というコーナーを担当していました。

写真の服の価格/ブランドは、

ストール[140×140]¥28,000/リチアミ(ジュエルチェンジズ 六本木ヒルズ店)

スタジャン¥13,000/ココディール





Tシャツ¥5,700、スカート¥19,000/ルーニィクラッチ

バッグ¥3,700/ViS

ウェッジローファー¥6,900/ラグラスマート渋谷109店

ブランド名を聞いても全く分かりませんね(笑)
でも、ストールが一番高いのにはびっくりしました(笑)

ちなみにストールの巻き方は「ループ巻き」だそうです。

IMG_05351

1.写真のようにストールをまず縦半分に折り、中央で折りたたみ長さを半分にしたら首にかけます。

2.首にかけてできた輪の中に反対の端を通したら、全体のフォルムを整えて完成です。


有村架純の私服のブランドは色々なブランドで値段もリーズナブルな物から
高価な物まで様々なものがあるということが分かりました。


スポンサードリンク




岡本圭人と破局したってどういうこと!?

まずは岡本圭人について調べてみると、Hey! Say! JUMPのメンバーの一人ということが分かりました。

さらにジャニーズ所属で、元男闘呼組のメンバー岡本健一の息子で、Hey! Say! JUMPのメンバーでありながら上智大学の国際教養学部に在籍しているということが分かりました。

有村架純との接点はいつだったのでしょうか?

有村架純と岡本圭人に直接の接点はなかったのですが、有村架純とドラマ「SPEC」で共演した神木隆之介が岡本圭人の友人であり、神木隆之介がお二人の共通の知人らしいです。

この3人は年も同じということで神木隆之介が紹介したのではないか?というふうに言われているそうです。

その後有村架純と岡本圭人の熱愛を思わせる写真が出回り、フライデーに暴露され公に出たそうです。

ジャニーズの男子に手を出すのはファンがいる関係で世間では結構まずいと言われているのですが有村架純は勇敢ですね。

そもそも好き同士なら堂々と付き合えば良いのですが、どうも芸能界では色々とタブーなことがあるのでしょう。

結局、事務所はただの友人として発表、有村架純は自身のオフィシャルブログで謝罪をしていました。

しかし今の世の中TwitterやFaceBookなど不特定多数のひとが見れる媒体が増えていますのでこういったところで自分の写真等が流出しない為にも、必ず自分で管理するか誰にも見せないようにしなければいけませんね!

【最後にmasa’s トークです】

有村架純はジブリの声優に選ばれてますます有名になりましたね!岡本圭人とフライデーされたときにはあまちゃんに出演しとったらしく、関係者に写真を売られたという話もあります!
そんなことされたら頭に来てやれんですよね!
関係者みな調べたくなります(笑)
でも芸能界には普通に日常茶飯事なくらい写真が流出しとるし、本間個人情報には気をつけんと、うっかり窓を開けて洗濯物も干せれやせんですわ(笑)
フライデーやパパラッチまがいの人達に負けずに頑張ってもらいたいです!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ