能年玲奈の目は整形だった!?一重から二重に!?あまちゃんでの髪型は大人気!?

02041

2006年、雑誌「ニコラ」のモデルだった新垣結衣に憧れて第10回「ニコラモデルオーディション」に応募し、グランプリを獲得しました。

2010年、映画「告白」で女優デビュー。
2012年、映画「カラスの親指」で新人賞を獲得し、ヒロインに抜擢されました。

2013年、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役として、1953人の中からオーディションで選ばれたのが「能年玲奈」(のうねん れな)です。

あまちゃんで一気に知名度が上がり、かんぽ生命保険のCMなどにも出演し、バラエティ番組でも活躍しています。
映画『ホットロード』では登坂広臣との共演も果たしました。

その能年玲奈に整形疑惑が出てるのでどういうことか調べてみました。



プロフィール

生年月日 1993年7月13日
血液型 A型
身長 162cm
出身地 兵庫県神崎郡神河町
所属事務所 レプロエンタテインメント
主な主演作品  映画「告白」 「ホットロード」
ドラマ 「高校生レストラン」 「鍵のかかった部屋」
「あまちゃん」

Feペディアより引用

能年玲奈が目を整形した事実とは!?

能年玲奈と言えばいわゆる“天然キャラ”で大人気ですね。
バラエティ番組などで見てもおっとりした天然キャラで憎めない愛らしいキャラで通ってます。

しかしその天然キャラが作られていると言う噂があります。

モデル時代の雑誌ニコラの同期モデル達の噂によると中学校になってから「目」を整形したらしいのです。

02043

02047

以下最近の写真です。

02045
このことでネット上では

「整形したのがバレるかもしれないのでオドオドしてあのキャラなのか?」

「ニコラ時代と顔が違うような」

などと言われてます。

目の整形をして二重にした場合、顔は笑っているのですが、目は笑っていないらしいです。
整形すると目の筋肉が自分でうまく動かせないためらしいですね。

モデル時代には声も喋り方も別人のようだったという噂もあります。
あまちゃんで大ヒットした能年玲奈ですが、こういうスキャンダルは驚きですよね。

アイプチを使っていたことは事実らしいので少しづつ整形していったのでしょうか?

デビュー時「天然の美少女」などと言われていましたが、こうも噂が出てくるとこの先色んな噂が立つのが
芸能界の怖いところですよね。

2015年どんな番組に出演するのか楽しみですね。



能年玲奈のあまちゃんでの髪型は!?

02046

02047
能年玲奈あまちゃんではナチュラルなショートボブでしたね。
あまりロングヘアーに出来ない校則が厳しい中高生には大人気だったらしいですね。

まさにショートヘアが似合う女優ですね。
本田翼や、新垣結衣もショートヘアが似合う代表的な女優です。

02048

02049

ホットロードでは少し茶髪にしていましたね。
人気がある女優の髪型はすぐにトレンドヘアとして注目されるのでこれからどんな髪型が流行っていくのか要チェックですね♫

【最後にmasa’s トークです】

能年玲奈がヒロインを演じた「あまちゃん」ですが、大人気のNHKの番組でしたね♫
“あまちゃん”には、海の「海女さん」の意味と「人生の甘えん坊(甘ちゃん)だったヒロインの成長を描く」
と言う意味が込められているそうです。
能年玲奈はドラマなどで色々な賞を受賞して凄いですよね♫

好きな漫画家は「カッコカワイイ宣言!」の漫画家『地獄のミサワ』らしく、この人はLINEでもスタンプになっていましたね♫

02042
映画「ホットロード」では登坂広臣と共演し熱愛が噂されたこともあります♫
2015年には何かしら恋愛報道があるかもしれませんね♫

それではまた次回お楽しみに!

関連記事はこちら⇒
登坂広臣がテラスハウスに出演したときのタトゥーが偽物!?Twitterでの目撃情報の真相は!?



関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ