ダレノガレ明美の猫は豪華で強靭な肉体!?種類は何?すっぴんは亡霊のように怖い!?

0204112

ブラジルのサンパウロで生まれ、1歳の時に日本へ移り神奈川県横浜市で育ちました。
2012年5月に雑誌「JJ誌」でモデルデビューしました。

ファッションショーでは「東京ガールズコレクション」にも出演し多数のバラエティ番組で活躍中なのが

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

です。爆笑問題の二人が司会をつとめる「サンデージャポン」に出演後その名が世間に知れ渡ったのではないでしょうか。
現在では多数のバラエティ番組で活躍中ですね。

中学生時代にはソフトボール部に所属するなど活発的な女の子だったそうです。
当時の体型は、158cm、60kgと“ドカベン体型”だったみたいです。

捕手だったそうですが、キャッチャーでも良さそうですね。

飼っている猫「COCOちゃん」が話題になっているので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1990年7月16日
血液型 B型
身長 164cm
出身地 ブラジル サンパウロ
所属事務所 LIBERAL
バラエティ番組 「サンデージャポン」 「内村とザワつく夜」
「世界の日本妻は見た!」

Feペディアより引用

ダレノガレ明美の猫の種類とは!?

020415

ダレノガレ明美オフィシャルブログ
Happy Smile』より

ブログでも紹介しているようにダレノガレ明美の飼っている猫は
「ノルウェージャンフォレストキャット」
と言う種類です。

この猫の特徴は初対面ではまるで犬のようにフレンドリーらしく、物怖じしないそうです。

プロフィール

原産国 ノルウェー
毛 長毛
体重 3.5kg~7.5kg
タイプ ロング&サブスタンシャル

020416

(出展:『東京猫ハウス』)

抱っこやひざに座ったりなどのスキンシップが大好きでとても人なつっこい性格らしいです。
猫にしては意外ですよね。
猫はどうしても引っ掻くイメージがあったのですがこの猫だと抱っこ出来そうです♫

販売価格は80,000円~200,000円だそうです。
さすがは人気タレントですね。

名前は「COCO」と言うらしいです。
CHANELが好きでCOCOになったのでしょうか?

彼女のインスタグラムを見たところやはりCHANELが好きなんですかね♫

ちなみに入浴中の写真については、何で化粧ばっちりなのか?が指摘されてます。
芸能人なのでそこらへんはきっちりするのですかね。

愛猫と仲が良くていいことです♫


スポンサードリンク




ダレノガレ明美のすっぴんが亡霊とは!?

ダレノガレ明美のインスタグラムでの写真がネット上では「亡霊みたい」
と言う声が上がっています。

020417

020418

結果的には“亡霊みたい”に写っているだけのようですね。
すっぴんでもかなりかわいいのが分かりますね。

父親がブラジル人と日本人のハーフ、母親はイタリア人らしいです。
兄もイケメンで兄妹そろってイケメン美人きょうだいですね♫

020419
これからも出演する番組をチェックしていきたいですね。

【最後にmasa’s トークです】

ダレノガレ明美は色んな番組でぶっちゃけトークをしている面白い売れっ子モデルっですね♫
ある時は、浮気した元彼とその浮気相手を公園でボコボコにしたらしいです。
またある時は、彼氏が出るまで電話をかけ続ける、多い時には100回以上など、
数々の武勇伝?を語っていますね(笑)

ネット上では

「顔はかわいいのに態度と喋り方が残念」

「声も話し方も木下優樹菜にそっくり」

など言動の下品さを指摘するコメントが目立ちますね。

しまいには

「こんなにぶっちゃけるウチって、面白くないっすか?」

とまで言ってます♫

こんな性格良いと思いますよ♫テレビに出るんだからと言ってかしこまってトークする必要はないですよね。
視聴者は面白ければ良いわけなので、どんどん自由にしてもらいたいです♫

TwitterではCOCOちゃんにとんでもないカットをしていました(笑)
COCOちゃんライオンカット?

そんなこんなでますますファンになってしまいました♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ