AAAのにしちあが熱烈なハグ!?二人は付き合ってるって本当!?メンバーの人気順を検証!

0205




2002年7月、宇野実彩子が「エイベックスオーディション2002」に合格しました。
2003年8月には、西島隆弘、日高光啓、與真司郎、末吉秀太が合格。
2004年7月、伊藤千晃が「エイベックスオーディション2004」に合格しました。

2005年4月男メンバー5人、女性メンバー2人で活動を開始したのが
avex所属の男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ

「AAA」(トリプルエー)

です。6月に加入したのが、“ちあ”こと伊藤千晃です。

8人のメンバーで活動していましたが、2007年6月に後藤友香里が体調不良で脱退し、今では7人で活動中のAAAですが、メンバー内での熱愛が噂されていますのでどういうことか調べてみました。


スポンサードリンク




AAA プロフィール

西島隆弘 にしじま たかひろ 1986年9月30日(28歳) 北海道 170cm O型
宇野実彩子 うの みさこ 1986年7月16日(28歳) 東京都 160cm O型
浦田直也 うらた なおや 1982年11月10日(32歳) 東京都 178cm B型
日高光啓 ひだか みつひろ 1986年12月12日(28歳) 千葉県 170cm O型
與真司郎 あたえ しんじろう 1988年11月26日(26歳) 京都府 170cm O型
末吉秀太 すえよし しゅうた 1986年12月11日(28歳) 長崎県 167cm A型
伊藤千晃 いとう ちあき 1987年1月10日(28歳) 愛知県 153cm B型

元メンバー

後藤友香里 ごとう ゆかり 1月14日 東京都 161cm B型

Feペディアより引用

にしちあが熱烈なハグで二人が付き合ってる噂とは!?

AAAのメンバーの中ではペアのことを呼びやすいように、名前や名字を略して呼んでいます。

AAAのにしちあとは?

AAAのメンバーのペアの“にしちあ”とは、西島隆弘、伊藤千晃のペアのことなんですね。

この二人が抱き合っていたりで、仲が良すぎるので付き合っているのか?と噂になっています。
問題の写真がこちらです。

02051

020512

020513
どうでしょうか?仲が良いにしては友達以上のような気がしないでもないですよね。

なんでも伊藤千晃は男性メンバーからもよく絡まれるらしいです。

AAAはメンバー全員が仲が良いみたいなので普段からこんな感じなのでしょうか。

コンサートでは肩を組んだり抱き合ったりと熱烈な様子ですが、調べてみても交際をしているような情報はありませんでした。

AAAは男女7人からなるグループなのでこの中にカップルがいたとしてもおかしくはないですよね。

ファンからは「付き合ってほしい」「結婚するの?」など声がありますが今のところ情報がなく、単なる仲の良すぎる7人なのかもしれません。

また何か分かり次第お伝えしたいと思います。

AAAの熱愛?関連記事⇒
AAAのメンバーたかうのが熱愛!?ニコ生動画も熱い!?付き合ってるのは本当!?

ミュージックビデオです♫

AAA 「さよならの前に」

(出展:YouTube)


スポンサードリンク




メンバーの人気順とは!?

020514

AAAのメンバーは男女7人もいるのでファンの中ではそのメンバーの順位が付けられているそうです。

1.西島隆弘
2.宇野実彩子
3.伊藤千晃
4.與真司郎
5.浦田直也
6.日高光啓
7.末吉秀太

らしいです。やはり一番人気は“にしちあ”の“にし”こと西島隆弘なんですね。
西島隆弘は、映画「愛のむきだし」「スープオペラ」に出演してます。

ドラマでは、「平清盛」「外交官 黒田康作」などアーティストだけではなく多方面で活躍しているので人気が高いのかもしれませんね。

メンバーにはそれぞれのカラーが決まっているらしく、西島隆弘は橙です。
ライブでは、やはり橙色が多いのでしょうか。

ちなみに伊藤千晃のメンバーカラーは「赤」らしいです。
ライブでは橙色と赤色が大半をしめているかもしれませんね♫

【最後にmasa’s トークです】

AAAのメンバーの“にしちあ”のちあこと伊藤千晃は昔からネットで結構叩かれているみたいですね。

AAAの男性メンバーのファンが嫉妬から批判的なコメントを寄せているらしいです。
女性からすると大好きな男性メンバーがとられるという感覚なんですかね?

avexがにしちあでAAAを売り出していると言う噂も立っていますがその真相はどうなのでしょうか?

AAAの略とは、Attack All Around(アタック オール アラウンド)らしく
「全てのことに挑戦する」という意味なんですね。

NHK紅白歌合戦にも2011年からずっと出場していて今や大人気ですね。
その点浜崎あゆみは出場していないですね。

avexの若手ユニットなのでこれからの活躍にも期待出来そうですね♫

それではまた次回お楽しみに!

AAAの熱愛?関連記事⇒
AAAのメンバーたかうのが熱愛!?ニコ生動画も熱い!?付き合ってるのは本当!?


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ