globeのKEIKOが整形に大失敗!?オールスター感謝祭で鼻を検証!普段はタバコを吸うって本当!?

02075

1995年8月、小室哲哉が主催したイベント「EUROGROOVE NIGHT」の中で開催されたオーディションに出演したことがきっかけでglobeのボーカルとしてデビューしたのが「KEIKO」です。

そのイベントのMCには、マーク・パンサーが参加していて、KEIKOと「Orange」と言うユニットを結成しました。
そのユニットに小室哲哉が加わりglobeとなったんですね。

1stシングルFeel Like danceですが、色々な番組で流れ出して知名度が上がってきたのが
4stシングルDEPARTURESあたりではないでしょうか。

2002年の良い夫婦の日に小室哲哉と結婚しました。

90年代globeは、安室奈美恵や、華原朋美などと小室ファミリーの一角でしたが、最近では整形疑惑など“劣化”
している噂がありましたので調べてみました。



プロフィール

本名 山田 桂子(やまだ けいこ)

生年月日 1972年8月18日
血液型 A型
身長/体重 160cm/45kg
出身地 大分県臼杵市
所属事務所 エイベックスヴァンガード
globe ボーカリスト

Feペディアより引用

globeKEIKOが整形をしたって本当!?

globeのKEIKOは以前から整形疑惑で騒がれています。
顔のパーツの中でもとくに鼻に注目が集まっています。

人の第一印象は「目」で判断することが多いのですが、やはりどうしても鼻にも目線がいってしまいますよね。
globeとしてデビューした当時、可愛くないこともなくむしろ可愛い顔立ちで、人気でしたよね。

過去の写真と現在の写真を比べると?

デビュー時
02071

2011年頃
0207

02072

02073

02074
最後の写真なんかもう別人のようにも感じます。

2008年9月に放送された「オールスター感謝祭」に出演した時にはかなりひどかったらしく、ネット上では

「鼻がおかしくない?」

「鼻声だったような気がする」

との声があがっていたのでもしかしたらこの直前に鼻を整形したのかもしれませんね。



KEIKOは普段喫煙しているって本当!?

ネット上ではKEIKOはタバコを吸うと言う噂がありますが本当なのでしょうか?
アーティストでの喫煙者は結構いますが、やはり歌手と言う職業柄あまり吸わない方が良いのでしょうか?

動画で検証!

この動画はヤバイです。

(出展:YouTube)

こちらの動画から喫煙しているのが分かりますね。
2011年にクモ膜下出血で倒れて手術を受けたのですが、その後のKEIKOの様子は、関係者いわく

「お酒は飲むけど、タバコは吸わない」

とのことでした。
その後禁煙しているのでしょうか。

動画を見ると、タバコの問題よりもひどい話をしていますよね。
ファンにとってはかなりショックですね。

最近ではほとんど活動している様子が伺えないですよね。
この先KEIKOの体調が良くなったらまた活動再開するのでしょうか。

【最後にmasa’s トークです】

globeは3人組のユニットで、歌うさいにはマーク・パンサーがラップのパートを歌ったりとノリが良くてドライブなどで聞いたら最高ですよね♫
個人的には曲の中では「FACE」が一番好きです♫
globeの中では代表曲ですね。

過去にはアメリカでのPV撮影が総額1億円もかかったと言う話もありました。
1億円もかけたPVの売上はいくらだったのでしょうか?(笑)

2011年11月にはKEIKOがクモ膜下出血で倒れてしまいました。
動画を見るとショックでしたが、早く回復してまたあの歌声が聞きたいですね。

(出展:YouTube)

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ