2PMのジュノが一人暮らしって本当!?ウヨンの彼女は少女時代のあの人!?

02088

2008年、韓国のケーブルテレビ放送の新人育成番組「熱血男児」で練習生の過酷なトレーニングなどが放送され注目されていました。
初期メンバーは13人で、2グループに分かれていました。
一つは「2AM」そしてもうひとつのグループは、

「1日の中で最も活動的な午後2時に聞きたい音楽」

をコンセプトに結成されたのが

『2PM』(ツーピーエム)

です。当時のメンバーは7人でしたが、今は6人で活動しています。

02089

アイドルと言えば、ロン毛でイケメンで全然男臭さなんてないイメージだと思います。
2PMは従来のアイドルのイメージとは違い、男くさく野性的なイメージを売りにしていることから

「猛獣アイドル」

「野獣アイドル」

などと呼ばれています。日本にはない新しいアイドルイメージでなかなか良いですね。

2010年9月22日に日本でのデビューを発表しました。

ここ数年日本での韓流ブームがありますが、2PMのメンバーのことを調べてみました。



【2PMプロフィール】

Jun. K

生年月日 1988年1月15日(27歳)
血液型 A型
身長/体重 180cm/68kg
担当 メインボーカル
メンバーカラー ピンク

ニックン

生年月日 1988年6月24日(26歳)
血液型 O型
身長/体重 180cm/64kg
担当 ボーカル、ラップ
メンバーカラー レッド

テギョン

生年月日 1988年12月27日(26歳)
血液型 AB
身長/体重 185cm/76kg
担当 ラップ、ボーカル
メンバーカラー グリーン

ウヨン

生年月日 1989年4月30日(25歳)
血液型 B
身長/体重 178cm/65kg
担当 リードボーカル
メンバーカラー イエロー(韓国)ブルー(日本)

ジュノ

生年月日 1990年1月25日(25歳)
血液型 A
身長/体重 178cm/67kg
担当 ボーカル
メンバーカラー ブルー(韓国)イエロー(日本)

チャンソン

生年月日 1990年2月11日(24歳)
血液型 B
身長/体重 184cm/75kg
担当 ボーカル、ラップ
メンバーカラー パープル(韓国)ブラック(日本)(バイオレット)

Feペディアより引用

2PMのメンバーは以前は宿舎生活!?

2PMのメンバー6人は以前は宿舎生活をしていました。
6人でいるのが好きなことでも有名ですね。
全員仲が良いのだと思います。

020812

020811

今現在は宿舎契約が終わり別々に暮らしているそうです。

2PMのジュノは一人暮らし!?

今現在では、テギョンとジュンケーは家族と一緒に暮らしているそうです。

ウヨンは一人暮らし、そしてジュノの一人暮らしについて、調べてみると
チャンソン、ニックンと新しい家で3人で暮らしているそうです。

そしてニックンが「一人暮らしをしたい」と行って出ていき今ではチャンソンと二人暮らしらしいです。

メンバーのTwitterを見ると、「今日は宿舎?」「今日は自宅?」
と言う感じのときがありますが、これは韓国の芸能企画社のJYPが用意した宿舎ではなく
メンバーがお金を出し合って事務所近くのマンションに住んでいるのですね。

ジュンケーは父親が亡くなって、母親がいつでも訪ねて来られるようにとのことらしいです。

やはり年頃の男の子なので一人暮らししたいと出て行くメンバーもいるのですね。

仲の良いグループで良いですね。



2PMウヨンの彼女とは!?

ウヨンは以前韓国の女性歌手「IU」と熱愛が噂されました。

020813

番組「ドリームハイ」で共演し、二人は“ウユカップル”とまで言われていました。
実際に何度もデートをしていたと番組内でも爆弾告白をしていましたね。

その後IUはウヨンとのスキャンダルについて

「ウヨン先輩とはぎこちない関係だった」

と暴露しました。その後進展がないことから破局したと思われます。

ウヨンの彼女は少女時代!?

最近日本でも人気の「少女時代」ですが、その中のメンバーの一人がウヨンと付き合っていると言う噂があります。

そのメンバーの名前は「ティファニー」と言うメンバーです。

020814

020815

最後の写真はプライベートでのツーショットでしょうか。

ライブでも過度のスキンシップがファンの間でも話題に上がっているほどです。

ファンが流したデマの可能性が高い!?

韓国ではすぐに熱愛報道が出てしまうらしいです。

Yahoo!の検索で韓国のグループ名を調べるとほぼ“熱愛”と言うキーワードが出ます。

それは、一般人が盗撮などをしてネット上に流している噂もあります。

それに少女時代は「恋愛禁止」と宣言しているので、逆にそういう写真が出回るとすぐに噂になってしまうのではないでしょうか。

韓国のファンフライデー

アーティストからしたらおっかないですね(笑)

(出展:YouTube)

【最後にmasa’s トークです】

2PMは今や韓国、日本で大人気ですね。

ジュノは年上のメンバーにも物怖じしない様子から

「俺様」 「皇帝」

などと呼ばれているそうですね。
メンバー全員鍛えぬかれた肉体で日本の女性ファンも魅了されていますね。

今年もまた韓流ブームが到来するのでしょうか♫
ドラマやバラエティ番組で注目ですね♫

韓流スター関連記事⇒
東方神起が5人で再結成って本当!?兵役免除された2015年の噂とは!?

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ