ヒロミがあの女芸人と大喧嘩!?ダウンタウンとの仲は犬猿の仲ってどういうこと!?

02101

芸能界に入る前には日産自動車で1年間セールスマンをしていました。
この時の営業成績はトップクラスだったそうです。

そして不運にも自動車事故を起こしたことをきっかけに「好きなことをしよう」と
芸能界に入ることを決めたのが「ヒロミ」です。

1993年には松本伊代と結婚しました。

一時期芸能界からは姿を消していましたが、トレーニングジムで一儲けしていたみたいですね。

最近テレビにもよく出ているような気がします。

女芸人との喧嘩

ダウンタウンとの仲が悪い

と良い噂がないヒロミですが、1つでも良いところがないか調べてみました。



プロフィール

本名 小園 浩己(こぞの ひろみ)

生年月日 1965年2月13日
血液型 A型
身長 175cm
出身地 東京都八王子市
所属事務所 ビィーカンパニー

Feペディアより引用

ヒロミは元八王子スペクター!?

ヒロミのことを調べてみると、元東京都八王子市の暴走族チームに所属していたことが分かりました。
芸能界には元暴走族のタレントが多いですね。

代表的なのは宇梶剛士です。
ブラックエンペラーと言うグループの何百人、何千人の構成員の総長をつとめていました。

ヒロミもテレビでは宇梶剛士には舎弟風な口調で話すのが有名ですね。
実際プライベートではめちゃくちゃびびっているのでしょうか?

よくヒロミは暴走族時代のことを自慢しています。
事実かは分かりませんが、暴走族と言っても総長とか幹部などではなく、使いっ走りと言う噂もあります。
喧嘩っ早いとか、先輩芸能界にもタメ口らしいです。

大喧嘩した女芸人とは一体だれ!?

2013年8月19日に放送された「しゃべくり007 真夏の2時間SP」でヒロミが殴りたい女芸人を暴露しました。
こうも大々的に言ってくれると逆に清々しくて良いですね。

さらにネット上を調べてみると、「山田邦子」の説が有望らしいです。
同時代に活躍していた大物女芸人と言えば山田邦子しかいないとのことでかなり信ぴょう性は高いですね。

あの喧嘩の後、相手からはちゃんと謝罪の手紙をもらったそうです。
ヒロミは何でも隠さずに言うので良いですね。

ボキャブラ天国時代を知らないのですが、またすべらない話などで見たいですね。



ヒロミとダウンタウンの芸歴は!?

以前から、ヒロミとダウンタウンの二人はテレビ番組などで共演が少ないことから“犬猿の仲”
なのではないか?と言う噂が立っています。

ヒロミの芸歴は今年29年目、ダウンタウンは1982年に結成されていますので、33年ですね。
この場合、ダウンタウンの方が4年先輩なのですが、当時の芸人同士は大変仲が良かったそうなのでお互いとくに気にしていないのかもしれませんね。

ダウンタウンとの仲は犬猿の仲!?

以前ヒロミとダウンタウンは「教訓の勧め」で共演しました。
この番組ではお互い、関東と関西と言うことで面白い会話をしていて仲が良い雰囲気でした。

過去にはダウンタウンの浜田雅功とヒロミが共演NG!?と言う噂までありましたが、実際に上述した番組で共演していますし、単なる噂に過ぎなかったようですね。

ヒロミが大物芸能人にタメ口を使ったために芸能界を干されていたのが原因みたいで、たまたま共演するタイミングがなかったみたいです。
これからはいずれまたダウンタウンとも共演するのでしょうか。

“元暴走族”のメンツにかけてまた活躍してほしいですね。

【最後にmasa’s トークです】

ヒロミは昔、芸能界に入る前に大事故をして入院、集中治療室で治療を受けている時に、見えてはいけないものを見たらしく、あっちの世界に行きかけていたそうです。
こんなこと聞いたらゾクッとしますね(>_<) この話も「いいとも」で言っていたので本当かは分かりませんが・・・ (信じたくないですね笑) 過去には“八王子スペクターと言う”暴走族に所属していたそうです。 テレビに出ている時もたまにやんちゃな所が抜けきれていない時がありますね。 「元暴走族」で調べてみるとこんな人まで・・・ 02102

えっえっEXっ、また次回詳しく調べておきます(笑)

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ