クマムシの佐藤がイケメンで大人気!?アメトーークでのなんだしが耳から離れない!?

01195

『クマムシ』・・・151℃の高温から、ほぼ絶対零度の極低温まで耐えることが出来、宇宙空間でも10日間生存出来ると実験によって証明出来ました。
Yahoo!で“クマムシ”を検索するとかなりリアルでグロテスクな画像ばかりだったので上の写真にしました(笑)

今回テレビ番組の「アメトーーク」で紹介され今話題になっている芸人「クマムシ」について調べてみました。

昆虫マニアの方や、虫にマニアックな人はタイトルを見てびっくりしましたよね(笑)
実際は下の芸人です。

01192
















『クマムシ』
右の人はガテン系のお兄さんというイメージで、左のひとは爽やかなイケメンのお兄さんですね。
実際調べてみるまで聞いたことはなく、ご存知の方も少ないのではないでしょうか?
これから新しいムーブメントがありそうなので調べてみました。


スポンサードリンク




クマムシ

プロフィール

佐藤 大樹(さとう ひろき)左側
☆ツッコミ担当

01196

生年月日 1988年3月30日
血液型 B型
身長/体重 176cm/61kg
出身地 富山県
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
趣味・特技 音楽鑑賞 ファッション ギター




長谷川 俊輔(はせがわ しゅんすけ)右側
☆ボケ担当

01197

生年月日 1985年12月18日
血液型 B型
身長/体重 172cm/70kg
出身地 埼玉県
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
趣味・特技 音楽鑑賞 DJ カラオケ 柔道2段
愛称「はせマン」




Feペディアより引用

2010年4月、ワタナベコメディスクールに12期生として入学し結成。
ネタは「アイドルソング漫才」と称して歌ネタを披露しています。
その中で、「もしも女の子に生まれ変わったら」などのテーマで歌ネタを披露したところ、その中の様々な温かく感じるものを、長谷川俊輔が「あったかいんだから~」と言うスタイルのネタがライブでウケました。

昨年2014年9月25日に放送された
「アメトーーク!・ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GP」
でこのネタを披露して話題となり、その直後に着ボイス化も決定したほどの実力です。

しかも!このネタ、BIG BANGがライブで披露したり、きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムなどでこのうたを公開するなど音楽会にも浸透していますね♫

クマムシ「あったかいんだから~」

佐藤大樹が
「その顔でアイドルなんか無理だよ!魚のコブダイみたいな顔してるよ!」
と突っ込むことから、アイドル『コブ島ダイ子』が誕生します♫

(出展:YouTube)


スポンサードリンク




アメトーークでのなんだしが耳から離れない!?

(出展:YouTube)

あったかいんだから~よりも前のネタだと思われますがこちらも面白いですね♫

歌詞を紹介します♪
覚えたい方は↓スクリーンショットして覚えて下さいね(笑)

ワンツースリーフォー♪
チョコレートみたいなとろけるファンタジー♪
なんだしー私恥ずかしいんだしー♪
気持ちがはずむしー♪
マシュマロみたいなふわふわふわふわファンタジー♪
なんだしー私恥ずかしいんだしー♪
気持ちがはずむしー♪
私はあなたにおんぶしてほしい♪
なんだしー私裸足なんだしー♪
靴ずれ痛いしー♪
雨はやんだし気持ちファンタジー♪
これが私の思いなんだしー♪
カレー食べるときのわたしのこだわりなんだしー♪
ライスよりもなんだしー♪ららららなんだしー♪
雨はやんだし感じてるよシンパシー♪
私の思いなんだしー♪

【最後にmasa’s トークです】

今や「あったかいんだから~」のフレーズでテレビ出演なども増えてきているクマムシ、今後人気が出てきそうですね♫

ただただ暖かいと言っているだけなんですけど何か耳に残ってしまいます(笑)
クマムシの歌の着ボイスは流行語大賞をとった「ダメよ~ダメダメ」のダウンロード数を超えたらしいです!

長谷川俊輔は山下達郎が好きらしくカラオケでよく歌うらしいです♫
あの高い声にも納得ですね!ネタ作りもこなしているそうです。

佐藤大樹は音楽好きでクラブにもよく行くとか。彼女は社長令嬢らしいですね(゚д゚)!

急激にブレイクした芸人は最速で消えていくというのがひとつの流れになっていますが、この二人はどうなんでしょうか?

今後また何か分かり次第お伝えしたいと思います♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ