矢口真里と中村昌也の笑撃の不倫劇!クローゼットに逃亡!?ブログですっぴん披露に整形疑惑!?

02132

元モーニング娘。の矢口真里ですが、最近ちょくちょくテレビ番組にも出演していますね。
過去の大騒ぎ騒動が段々記憶からうすれていっているようですが、ふとテレビでその話題が上がるとまた思い出します。

前回は小栗旬との熱愛、マンションの場所について書いたのですが、今回は

「矢口真里」 「中村昌也」 「クローゼット」

と言うキーワードがありましたので詳しく調べてみました。

矢口真里関連記事⇒
矢口真里は小栗旬との本気をしゃべくりで大暴露!?マンションの場所は都内の○○!?ダレノガレ明美がエール!?



矢口真里と中村昌也の笑撃の不倫劇とは!?

矢口真里はかなりの“男好き”らしく、中村昌也と結婚する前から合コンの日々に明け暮れていたらしいです。
アイドルの清楚なイメージが崩れてしまいますね。
この情報は矢口真里の友人の小森純からの情報らしいです。

そして結婚してからちょうど1年後に不倫事件は起こりました!

矢口真里の不倫現場を自宅に帰ってきた中村昌也がちょうど目撃!
その後事務所に連絡すると、事務所の指示で証拠写真を撮影。

矢口真里は苦し紛れにお金で解決しようとしたらしいのですがそれも却下。

その後離婚と言う結果になりました。

クローゼットに逃亡ってどういうこと!?

矢口真里の浮気相手とされているファッション誌の専属モデル、梅田賢三ですが、中村昌也と鉢合わせした時に、焦って裸のまんまクローゼットの中に逃げ込んだらしいです。

すぐ見つかりその場で土下座。
そして証拠写真を撮られたらしいのです。

しかも梅田賢三はその後笑い話のように周囲に半ば自慢まじりで話していたそうです。

事の重大さが分からなかったようですね。

中村昌也にはその後

「2000万で悪者になってくれ」

などの身の危険を感じるような電話もかかってきたそうです。
そんな問題じゃないですよね。

今では約2年経とうとしています。
矢口真里はテレビ番組にも出演してきましたね。

しかし、この上述した一部始終は本当の話なのでしょうか?
中村昌也本人が言いふらした可能性も低いですよね。
矢口真里がいつかこのことについて語る日は来るのでしょうか?



ブログですっぴん披露に整形疑惑!?

矢口真里が自身のブログで公開している“すっぴん”が少し話題になっています。

矢口真里

矢口真里2

矢口真里オフィシャルブログ 初心者ですより引用

すっぴんでもかわいいですね。
こちらが過去のモーニング娘。時代の写真です。

矢口真里3

明らかに目が大きくなっているような気がします。

デビュー当時の写真とブログに掲載されている現在の写真を比べると全然違いますね。
これは整形疑惑が出ても仕方ないと思います。

またざわちんがメイクマネをしたりすれば面白いかもしれませんね♫

【最後にmasa’s トークです】

矢口真里の大不倫騒動はもはや歴史に残るくらいの出来事ですね(笑)
元アイドルがこんなことになって、さらにウィキペディアにも書かれています。
恐れ入りますね。

婚約前から男遊びがひどかったらしいので中村昌也も不安を感じていたのでしょうか。
これはアイドル界を震撼させる出来事でしたね(゚A゚;)

一人の人を愛せと言うことですね♫

それではまた次回お楽しみに!



関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ