滝沢秀明と今井翼の仲が超良いって本当!?タッキーの彼女はフライデーされた一般人!?

tumblr_mzfbflF0Gy1smc8cno2_500

1995年にジャニーズ事務所に入所し、多数の映画やドラマに出演、現在では今井翼とジャニーズのツートップとして活躍しているのが、滝沢秀明です。
“タッキー”の愛称で多数のファンを魅了し、今井翼と活動する「タッキー&翼」はジャニーズの中のジャニーズといった感じで絶大な人気を誇っていますね。その鍛え抜かれた肉体美も話題になっています。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1982年3月29日
血液型 A型
出身地 東京都八王子市
身長 169㎝
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な主演作品 『木曜の階段』 『ニュースの女』

Feペディアより引用

滝沢秀明と今井翼の仲が超良いって本当!?

今や「タッキー&翼」はジャニーズを代表する名コンビですがその仲は本当はどうなのでしょうか?

調べてみると、滝沢秀明は30歳になって初めて今井翼とサシで飲んだということが分かりました。

2002年9月11日にデビューしたタッキー&翼が、つい2~3年前まで2人で酒をかわすことは一度もなかったということですが、このことについて滝沢秀明は

「コンビとして絆を感じた出来事については、酒が飲めるようになったこと」

というふうに言っています。

また、今年2014年11月には今井翼がめまいにより立ち上がることができなくなり、検査入院をしました。
診断の結果、今井翼の病名は「メニエール病」であることが判明。
治療に専念してほしいというファンの声が続出したらしいです。

そして、今井翼がパーソナリティーを務めているラジオ番組「今井翼のto base」には、滝沢秀明が代理で出演したそうです。
滝沢秀明はパートナー思いの優しい方ですね。今井翼が頼れるのもよく分かります。

そのラジオ番組では今井翼とのエピソードを語っているのですが、後にファンからは、

「タキツバの“コンビ愛”に感激した」

という声が多数上がってきたらしいです。
過去には二人に不仲説が上がったこともあり、あまり仲が良くなかったらしいのですが最近では滝沢秀明が今井翼の家によく遊びに行くようになったというのですから驚きですね。

同じ美容室で2人並んでカットしてもらうこともあるらしいです。
やはり仲が良くないと息がぴったり合った歌も歌えないですよね。

カッコイイお二人のこれからの活躍を期待したいですね。


スポンサードリンク




タッキーの彼女はフライデーされた一般人!?

滝沢秀明といえば過去には石原さとみや、鈴木亜美等何人かの女性と熱愛が噂されていましたね。
一番最初に報道されたのは深田恭子でした。

N0027136_l

ドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演しており、それがきっかけで交際が始まったと言われています。
しかしその後進展情報もなかったのですぐに別れてしまったのかもしれません。

深田恭子の次は2000年に交際していた鈴木亜美でした。

suzuki-ami-AMI-SELECTION

深田恭子の紹介で知り合ったそうです。ディズニーシーデートや家族含めた温泉旅行が報道されていました。
深田恭子と同じくこれといった情報もありませんでした。

その後は石原さとみと熱愛を噂されます。

007

2人はドラマ「義経」で共演していました。
石原さとみとは2人で一緒に舞台に行った姿や、焼き肉デートが目撃されていました。

その後は現在熱愛中と報道された一般人の女性です。
茶髪で小麦色の健康そうな肌をしている大沢あかね似の女性なんだそうです。

フライデーに撮られた後、別の女性との交際や、別れたといった情報もないことから、
今現在もお付き合いされてるのかもしれませんね。

もしかしたら近日中に結婚報告があるのかもしれませんね。今後の滝沢秀明の恋愛が気になりますね。

【最後にmasa’s トークです】

タッキーはやっぱ本間格好良いですね!
過去には事務所の社長をつとめるジャニー喜多川氏の83歳の誕生日を祝うパーティをサプライズでしたことがあるそうですね!その時には他のジャニーズメンバーを多数集めたとか。
さすがリーダー肌です!
もうすぐで33歳ですが30代になってもセクシーで世の女性をメロメロにしてますね!
若いジャニーズに負けとらんところが凄いと思います。
男から見ても格好良いと思われるのは理想の男性像ですよね!
今井翼にも早く復活してもらいたいですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ