矢口真里は小栗旬との本気をしゃべくりで大暴露!?マンションの場所は都内の○○!?ダレノガレ明美がエール!?

02111

1988年5月、保田圭、市井紗耶香とともにモーニング娘。の第2期メンバーとして加入したのが

「矢口真里」です。

2000年時には、辻希美、加護亜依らとミニモニ。を結成。

2004年、2005年頃にはモーニング娘。のリーダーをしていたこともあるんですね。

2011年5月22日俳優の中村昌也と結婚しました。
しかしその約2年後、中村昌也が早朝仕事から帰ると不倫現場をもろ目撃し離婚になりました。

過去には小栗旬との熱愛、自宅マンションの場所まで噂になっていたので調べてみました。



プロフィール

生年月日 1983年1月20日
血液型 A型
身長 144.8cm
出身地 神奈川県横浜市
所属事務所 アップフロントモーション

Feペディアより引用

矢口真里は小栗旬と本気だった!?

小栗旬と言えば2012年に山田優と結婚を発表し、2014年には第一子が生まれました。
その小栗旬が矢口真里と交際していたらしいのです。

矢口真里は過去にモーニング娘。のリーダーをしていました。
2005年4月にはリーダー就任からわずか二ヶ月半でフライデーに写真を載せられモーニング娘。を脱退しました。

フライデーには小栗旬との熱愛がスクープされたらしいです。
02112

二人とも若いですね。でも仲が良さそうに写っています。
こんなプリクラが毎回どうやって流出するのか不思議なのですが。

しゃべくり007で大暴露!?

2009年12月21日に放送された「しゃべくり007」で、小栗旬とのことを暴露している
矢口真里の証拠の動画がありました。

しゃべくり007 2009年12月21日 モーニング娘。& OG ( Shabekuri 007 Morning Musume 09122

(出展:YouTube)

小栗旬との写真をフライデーに撮られた時だったので間違いないですね。

矢口真里はモーニング娘。を辞めたいと周囲にもらしていたのですが、2006年4月に破局しました。
理由は小栗旬に新恋人が出来たことでした。

2011年にはファッション誌の専属モデルの梅田賢三との不倫により中村昌也と離婚しました。

スキャンダルがヤバイですが最近はテレビでもちょくちょく見るようになりましたね。

またスキャンダルがありそうですがそれまで楽しみにしておきましょう♫



矢口真里のマンションの場所は都内!?

2月10日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組「ロンドンハーツ」に矢口真里が出演しました。
この日は “緊急格付けしあう女SP” でした。

表裏がありそうな女を格付け!

この企画で決める役だったのがダレノガレ明美でした。

1位に不倫騒動の矢口真里を選出しました。

ダレノガレ明美は昼と夜の表裏を指摘し、

「なんでしれっとして出てるの?」

矢口真里にコメントしました。
矢口真里は涙目で一言「失敗しました」

と答えています。この“失敗”とはどのような意味なのですかね。
不倫が失敗だったのか、不倫現場をもろ見られたのが失敗だったのか、かなり意味深でしたね。

さらにダレノガレ明美は、引っ越す予定で契約までしていたマンションがちょうど矢口真里が住んでいたマンションだったことを明かしました。
張り込む報道陣が多くて結局引っ越し出来なかったそうです。
これには矢口真里も謝っていました。

02113

ダレノガレ明美はロンドンハーツの格付けであのように言ったものの、11日の自身のTwitterでは

矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います(^o^)昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんねようにたくさん笑って欲しい

(https://twitter.com/the_darenogare)

とつぶやいています。
前日とは逆で矢口真里にエールを送っています。
まさに“フォロー”ですね♫良いと思います。

これからの番組出演が楽しみですね。

ダレノガレ明美関連記事⇒
ダレノガレ明美の猫は豪華で強靭な肉体!?種類は何?すっぴんは亡霊のように怖い!?

【最後にmasa’s トークです】

矢口真里はめちゃくちゃしてますね(笑)
旦那が帰ったときにちょうどタイミングよく鉢合わせたのが最悪でしたね。
トラウマになりそうですね。

モーニング娘。時代にはまあまあ人気もありましたのでまだファンが残っているかもしれませんね。

またフライデーに撮られた時にはソッコーでチェックしたいと思います♫

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ