浅田舞の恋愛相手は前歯が特徴!?昔と比べると激変?画像あり!?

0216

元アイススケート選手で、タレントとしても活躍している浅田舞ですが、過去には
クラブ通いのお持ち帰りされていた噂、ギャル時代の写真も出回り話題になりました。

今回は以前からのシクラメン、DEppaとの熱愛が噂されていますのでどういうことか調べてみました。

関連記事⇒
浅田舞がクラブでお持ち帰りってどういうこと!?ギャル服姿の写真がヤバい!?


スポンサードリンク




浅田舞の恋愛相手は!?

浅田舞か以前からシクラメンと言う歌手グループの

「DEppa」

と言う人との熱愛の噂があります。
二人の交際は2012年の夏頃からできかっけは浅田舞がシクラメンのファンで、
イベント共演で知り合ったことがきっかけらしいです。

焼肉デートや居酒屋デート

02161

などの写真もありました。

02162

今年2015年春に結婚の噂までされています。

シクラメンの「DEppa」とは!?

浅田舞との熱愛を噂されている歌手グループ「シクラメン」の“DEppa”
とはどんな人でしょうか。

02163

写真の向かって右側の赤いハットをかぶった人が「DEppa」です。

2006年の東京の蒲田で結成し、2011年にシングル
僕の宝物』でメジャーデビューしています。

個人的にはファンキーモンキーベイビーズとかぶっていますね。

ではなぜDEppa(でっぱ)なのか?

その名の通り、前歯が出っ歯だからだそうです。
作詞作曲をてがけイラストも得意らしいです。

02164

02165

シクラメンリーダー、本名(坂田 雄一)1982年12月20日生まれ。AB型。

浅田舞本人も熱愛報道については否定などしていないので今年は何かあるかもしれませんね。


スポンサードリンク




昔と比べると激変!?

以前にも浅田舞のギャル時代の写真を紹介しましたが、今回は違う写真を載せます。

02166

02167

どギャル時代ですね。
エクステにつけまつげで毎晩クラブ通いしていたと言われている格好なのでしょうか。

毎回思うのですがこんな写真はいつも何処から出回るのですかね。

見る人にとっては昔の画像などはまた違った一面が見れて良いかもしれませんね。

【最後にmasa’s トークです】

浅田舞とDEppaの結婚については一部のメディアが先走った単なる噂の可能性が高いですね。
本人は朝起きて結婚報道のニュースを見た友達からの連絡で自分が結婚するニュースの知らせを受けたそうです。

驚きを隠せなかったのも無理ないですね。

DEppaは温厚で誠実な性格でシクラメンはファンを大切にするグループらしいので
浅田舞も結婚したら幸せ間違いなしですね♫

これからも応援したいですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ