錦織圭の彼女は元体操選手!?婚約者と破局ってどういうこと!??

ph140511-4

今年2014年、テニスの4大大会の1つ「全米オープン」で準優勝を果たし、その後シングルスのランキング5位となり、「ATPワールドツアー・ファイナル」では準決勝まで進むなど今年も素晴らしい結果を残しているのがプロテニスプレイヤー、錦織圭です。

プライベートでは、元新体操日本代表選手の坪井保菜美(25)と2010年頃より交際しています。

お二人は結婚間近と噂されていますが、11日発売の週刊誌『女性セブン』に私立大学に通う22歳の女子大生と焼肉デートをしていたことや、都内の高級ホテルに2人で入っていったことを報じられてしまったようです。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1989年12月29日
血液型 A型
出身地 島根県松江市
居住地 アメリカ フロリダ州
身長/体重 178㎝/74㎏
所属 日清食品

Feペディアより引用

錦織圭がミスコン相手に焼肉デート後彼女と破局とはいったい何が起きたのでしょうか?

日本人初の全米オープン準優勝を飾り、ツアーファイナル初出場、そして年間ランキング5位と今季大活躍だったプロテニスプレーヤーの錦織圭が、『女性セブン』に女子大生とのデート現場を撮られました。

こんなこと聞くと、「あの真面目そうな錦織圭君が!?」と思ってしまいますよね。

■まず報じられたのは、12月11日に発売された「女性セブン」です。

12月上旬、錦織圭が拠点を置くアメリカ、フロリダへ戻る2日前、都内の高級ホテル近くで例の彼女(ミスコン)と待ち合わせをしたらしいです。

合流後二人はタクシーに乗り込みました。車内では仲むつまじい様子で、行先は、食通で知られるアンジャッシュの渡部建をはじめ、スポーツ選手や各業界、芸能人御用達の超人気焼肉店でした。

女性は錦織圭のことを“圭ちゃん”と呼んでいたそうなので、さぞ仲が良い関係なのでしょう。

焼肉店では1時間程で食事を終え、その後二人は時間差で店を出てそれぞれがタクシーで待ち合わせ場所に向かいそのまま(都内高級ホテルに)入っていったそうです。


スポンサードリンク




この女性のことを調べると、錦織圭の小学校時代の親友が、同じ大学でその友人を通じて知り合ったそうです。

都内の私立大学に通う女子大生(22才)で、大学1年生の時には学内のミスコンにも出場した経験を持っているそうです。

しかし、錦織圭には4年程交際中の坪井保菜美という女性がいます。
坪井保菜美は新体操元日本代表で、北京五輪にも出場した経験があります。

2013年9月末には、二人の実家がある島根県に帰省して、結婚することを報告していたらしいです。

錦織圭の恋愛歴について、過去には卓球の福原愛や、女子プロゴルファーの宮里美香との熱愛が報じられましたが今回の一件はオフの日にハメを外した単なる遊びなのか、はたまた新恋人なのか、今後の進展がかなり気になります。

【最後にmasa’s トークです】

錦織圭はちーと遊びすぎじゃないんでしょうか(笑)まあそれだけ功績を残しとるのも尊敬しますけどね!
ほいじゃが婚約の約束しとるもんがおるのに遊んだりしちゃあいけんでしょう!
これからも試合に勝ちながら自分の理性に負けんようにしてほしいですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ