レディーガガの婚約指輪のブランドはセレブブランド!?インスタグラムの指毛が気になるってどういうこと!?

0219

アメリカ合衆国ニューヨーク州カーンズで生まれました。
家は裕福で箱入り娘として育てられたらしいです。

幼いころには話し方が大胆で変わった性格だったためイジメにあっていたそうです。
そんな時にも気にせず笑って過ごしていました。

14歳頃からニューヨークのクラブでパフォーマンスを開始し、17歳でニューヨーク大学の芸術学部
ティッシュ・スクール・オブ・アートに早期入学しました。

そして今や世界的な大スターになり各国で大人気なのが

「レディガガ」

です。デビューするまでには色んな経験をしてきたのですね。
レディガガと言えば最近俳優のテイラー・キニーと婚約したことで話題になっています。

指輪のブランドについて調べてみました。



プロフィール

本名 ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

生年月日 1986年3月28日
血液型 A型
身長 155cm
出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州
好きなブランド HERMES
好きな料理 イタリアン料理

Feペディアより引用

レディーガガの婚約指輪のブランドは!?

レディガガとテイラー・キニーは2月14日バレンタインデーに婚約したのですが、
2011年にガガの楽曲「ユー・アンド・アイ」にテイラー・キニーが出演したのをきっかけに交際が
スタートしたんですね。

その楽曲のPVでは二人の未来を予想させるかのようなシーンがありました。

Lady Gaga – Yoü And I

5:59/6:21
くらいのところです。花婿姿、花嫁姿でお似合いですね。

レディガガは2月16日に婚約を発表したさい自身のインスタグラムにハート型の
ダイヤモンドの指輪を左手の薬指にはめている写真を投稿しました。

02191

俳優のテイラー・キニーから受け取った婚約指輪ですが、噂によると価格は40万ドル
日本円で約4760万円するそうです。

約5000万と言えばこちらのスポーツカーくらいでしょうか。

02191

指輪一つに凄い値段ですね。

二人の婚約パーティーはニューヨークにあるガガの家族が経営するレストランで行われました。
そのさいガガはみんなに指輪を自慢していたらしいです。

そしてこの超高い指輪のブランドなのですが、米紙「In Style」によると
セレブの婚約指輪を数多く手がけている

ロレーヌ・シュワルツ

のものらしいです。
ロレーヌシュワルツと言えばハリウッドスターなどが、授賞式や、アカデミー賞の場で身に付けるくらいの
セレブブランドで有名ですね。ドレスなどもあります。

この指輪の裏の部分には「T♡S」の文字が刻印されていてかなりお気に入りだとか。

0219

エンゲージメントリングで私が気に入っているのは、テイラーとロレーヌがデザインしてくれたバンド部分にあるホワイトダイヤモンドの“TS”。彼はいつも私の出生名(ステファニー)で呼ぶのよ。初デートのときからね。結婚するなんて私はどれだけ幸せなのかしら。ずっと笑顔よ。

とテキストも投稿していて幸せいっぱいですね。
末永くお幸せに♫



インスタグラムの指毛が気になる!?

レディガガは上述したようにインスタグラムで婚約指輪を投稿していました。
その写真についてネット上では

「指毛がきになる」

と言う声が上がっていましたが!

正直どうでも良いですよね(笑)
日本人はいちいち気にして嫌味なんですよね。
(著者も生粋のジャパニーズですが)

あのダイヤモンドの指輪の写真を見てそこ突っ込むところじゃないですよね。

世界の大スターに向かって言える身分なんでしょうね(笑)

レディガガ本当に幸せそうでニュースを見た人まで幸せになってしまいそうですね♫

いつかウエディングドレス姿は見れるのですかね。

楽しみです(^^♪

【最後にmasa’s トークです】

俳優のテイラー・キニーはレディガガと婚約したさいに渡した指輪を探すのに
長い時間探したらしいです。
レディガガに対する愛が感じられますね。

二人は交際スタート後、2012年5月に一度破局していたそうです。
その後めでたく復縁し
「彼は私の運命のひと」
と熱愛ぶりをアピールしていたらしいですね♫

テイラー・キニーはハリウッド映画でも活躍しているのでこれからどんどん
忙しくなるでしょうね♫

これからも二人の活躍が楽しみですね♫

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ