鈴木福君の彼女は人気モデルって本当!?名前を検証!妹と一緒に徹子の部屋に出演!?

0221

2006年、NHK教育「いないいないばあっ!」で芸能界デビューしました。
今や多数のテレビ番組でひっぱりだこなのが

「鈴木福」

です。
デビュー当時2歳だったと言うからびっくりですね。まさに“天才子役”です。
知名度があがってきたのは2011年4月期のフジテレビ系ドラマ

「マルモのおきて」

に双子の弟、笹倉友樹役で出演してからではないでしょうか。
このドラマには双子の姉、笹倉薫役の芦田愛菜と共演していました。

02212

このドラマにはムックと言う名前の“喋る犬”ミニチュアシュナウザーが出てきて
面白かったですよね。

そんな鈴木福君に彼女がいると言う情報がありましたので詳しく調べてみました。



プロフィール

生年月日 2004年6月17日
血液型 B型
身長 132cm
出身地 東京都
所属事務所 テアトルアカデミー
所属レコード会社 ユニバーサルミュージック
妹 子役(鈴木 夢)

Feペディアより引用

鈴木福君の彼女は人気ファッションモデル!?

数々のテレビドラマに出演し多数の女優と共演している鈴木福君ですが、
共演した女優とはYahoo!などで決まって同じキーワードで検索されています。

「マルモのおきて」で共演した芦田愛菜や、テレビ番組「beポンキッキー」で共演していた小林星蘭。
「一休さん」で共演した本田望結などです。

最近になり鈴木福君と「彼女」と言うキーワードを調べた所

“画像” “本当” “名前”

が一緒に検索されています。
そして彼女がモデル並みに可愛いと言う噂がありました。
その写真がこちらです。

02213

02214

一緒に写っている女の子はファッションモデルをしているそうです。
二人とも仲良さそうですね♬

ファッションモデルの彼女の名前とは!?

02215

調べてみるとファッションモデルの「原 菜乃華」ちゃんと言う子らしいです。
確かにモデル体型ですね。この年で何頭身なのでしょうか。

プロフィール

生年月日 2003年8月26日
血液型 非公開
身長 139cm
出身地 東京都
所属事務所 研音Next Generation

2009年、J-beansネットスカウトオーディションに合格し事務所に所属。
TBS系テレビドラマ「月曜ゴールデン 浅見光彦シリーズ」に出演しデビューしました。

二階堂ふみ主演の映画「地獄でなぜ悪い」にも、二階堂ふみ演じた武藤ミツコ役
の10歳の頃の役で出演していたらしいです。

昨年2014年10月のドラマ「ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~」
にてEXILEのマツとも共演していたのですね。

福君と原菜乃華ちゃんの二人は本当に仲が良さそうなので付き合っているの?と言う声が上がるのも分かります。
でもネット上では仲が良さそうな写真だけで噂が広がるので良いのか悪いのか・・・

この先もしかするとドラマで共演!?などもあるかもしれませんね。
原菜乃華ちゃんのこれからにも注目ですね♫

0221



妹と一緒に徹子の部屋に出演!?

福君には2歳年が離れている妹、鈴木夢ちゃんがいます。
二人は過去にもCMで共演しています。

02211

そしてあの有名番組「徹子の部屋」にも出演したことがあるそうです。

02212

この後姿は間違いなく黒柳徹子ですね。
福君のこの真剣な眼差しがなんとも言えません。

番組には当時小学校1年生になったばかりの夢ちゃんも出演しドラえもんの話で盛り上がったそうです。
黒柳徹子との年齢差は70歳以上ですが、大人顔負けのトークで番組を盛り上げたと言うからすごいですね♫

大御所芸能人とも対等に話せる、福君。子どもにも鋭いツッコミで心をつかむ黒柳徹子。
天才子役、大御所芸能人ならではの夢の共演でしたね。

【最後にmasa’s トークです】

福君は今やドラマにも多数出演していて、天才子役の火付け役と言っても過言ではないですね♫
彼女として噂された原菜乃華ちゃんとも仲が良くて福君はみんなの人気者ですね♫

オフィシャルブログも大人気です♫
笑う門には福ブログ

妹の夢ちゃんとも仲が良くてこのまま大人になってほしいものです♫

それではまた次回お楽しみに!



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ