堺雅人がTBSを出禁になるってどういうこと!?新垣結衣におんぶしてもらったって本当!?

02214

高校時代には演劇部に所属しており、早稲田大学時には劇団「東京オレンジ」
の旗揚げに参加しました。
看板俳優として活躍し“早稲田のプリンス”と呼ばれていたそうです。

学生の頃からその役者としてのセンスはずば抜けていたのかもしれませんね。

ご存知の通り「リーガルハイ」「半沢直樹」で有名なのが

「堺雅人」

です。半沢直樹は2013年7月に放送されたのですが、最終回の視聴率が
関西地区平均視45.5%で聴率歴代1位。
関東地区では42.2%で歴代4位だったらしいです。

半沢直樹の決めゼリフ「倍返しだ!」が大ブームとなり2013年の流行語大賞を獲得しました。
同年4月には菅野美穂と結婚しました。

その堺雅人が

日本テレビ主演でTBSから出禁通達された

との噂がありましたのでどういうことか調べてみました。



プロフィール

生年月日 1973年10月14日
血液型 O型
身長/体重 172cm/60kg
出身地 兵庫県神戸市
所属事務所 田辺エージェンシー
趣味 苔の栽培 鑑賞 読書 乗馬

Feペディアより引用

堺雅人がTBSを出禁になるってどういうこと!?

視聴率40%を超えたドラマ「半沢直樹」に出演していた堺雅人ですが、
TBSを出禁になると言う話で大騒ぎになっています。

この騒動は堺雅人が、今年2015年4月からスタートする日本テレビ系連続ドラマ

「Dr.倫太郎」

の主演を受けたことで始まったらしいのです。

TBSでは2015年4月に「半沢直樹」の続編「半沢直樹~ザ・リベンジ~」
が放送されると噂されていました。

ドラマの共演者も再度集まることが予定されていたそうなのでこれはテレビ局からすると
とんだ番狂わせでしょうね。

視聴率が高かっただけに半沢直樹ファンからするとショックですね。

堺雅人が日本テレビを選んだ理由とは!?

堺雅人が日本テレビの主演を受けた理由とは、出演料の金額ではなかったようです。
このドラマ「Dr.倫太郎」の原作がヒットメーカーとして有名な脚本家、中園ミホのオリジナルというのに
興味を引かれたことが理由らしいです。

制作現場の雰囲気も気に入っているそうで、堺雅人には新鮮な場所なのかもしれません。

視聴者はテレビ局が何処であろうとあまり気にしませんがテレビ局側からすると大損なのでしょうね。
たいがいドラマをチェックする時は俳優で決めますよね♫
堺雅人の次回のドラマでの演技も楽しみですね♫



新垣結衣におんぶしてもらったって本当!?

堺雅人は半沢直樹の次にヒットした主演ドラマ「リーガルハイ2」
で新垣結衣と共演しています。

このドラマの中で新垣結衣が堺雅人を軽々と、男顔負けの力でおんぶしていました。

02215

ネット上では「ガッキーすげえ力持ち!」
と注目を集めたそうです。

このドラマでの共演がきっかけで堺雅人と新垣結衣の仲が良すぎる!と熱愛が報じられましたが、
結局何もなくガセだったようです。

しかし体重約60kgの男性を軽々とおんぶした新垣結衣はもしかすると常日頃から
ジムなどに通い筋トレなどしているかもしれませんね。

そうでもしないと体力も必要な女優業はやっていけないのかもしれませんね。

新垣結衣の今後のドラマ出演も要チェックですね。

新垣結衣関連記事⇒
新垣結衣のメイクをざわちんが伝授!?目を整形してる?さんま御殿で検証!




【最後にmasa’s トークです】

堺雅人は映画にドラマに引っ張りだこで視聴率も高視聴率ですね。
過去には「好きな男」ナンバーワンに選ばれたこともあるそうです。

独特な雰囲気で役を演じる姿が印象に残ります。
映画「鍵泥棒のメソッド」も面白かったですね♫

今回TBSを出禁になるかもしれないと言うことで半沢直樹の続編はどうなるのでしょうか?
楽しみにしていた方も多くいらっしゃると思います。

堺雅人は「共演者キラー」と言う異名があるらしいので菅菅野美穂に隠れて・・・
なんてことはあってはいけないですよね!

次回作に期待しましょう(笑)

それではまた次回お楽しみに!



関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ