ノンスタイル石田が閉所恐怖症を告白!羽生結弦と似ているという噂が!

505_01

井上裕介との2人による漫才コンビで、爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオンの座を獲得。

2008年M-1グランプリ王者「ノンスタイル」のボケ担当が石田明こと『ノンスタイル石田』です。

ノンスタイルは2000年5月14日に結成しオーディションを受けてよしもとに入りました。ナルシストの井上とともに乗りに乗っている人気芸人です。






スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1980年2月20日
血液型 B型
出身地 大阪府大阪市
身長 173cm

Feペディアより引用

ノンスタイル石田が閉所恐怖症を告白!

その石田ですが、14日の日曜日、読売テレビのバラエティー番組「雨上がりよろず堂2」に出演し、深刻な閉所恐怖症であることを明かしました。

エレベーターも長い時間乗れず、狭い楽屋も苦手らしく、ドアを開けたままでないと苦しくなるらしいのです。

エレベーターもつらいとなると、スカイツリーなどに行った場合はどうするのでしょうか?

東京タワーには階段があり、階段から外の景色を眺めることが出来ますがスカイツリーは中心にある、心柱の裏側に非常用の階段があります。

そこを上るとなれば一番上に着く頃には景色なんかどうでもよくなりますね(笑)

その後番組内で、催眠療法士を呼び「催眠状態にして治るための暗示を入れる」と治療した結果、
閉所に入ると156まで上昇した心拍数が治療後は100未満で安定したそうです。

正直催眠療法なんか信じられませんよね。何でもかんでも催眠で治せるものなら治してみせてほしいですね(笑)


スポンサードリンク




羽生結弦と似ているという噂が!

o0265030013075981842

Mhi0YWm

確かに似てなくはないですね。左右の写真を素早く交互に見れば似てます(笑)
髪型、輪郭くらいが似ていて顔は羽生結弦の方が断然格好良いですね。

石田は普段ほとんどが白い衣装ですので、羽生結弦が白い衣装を着て二人とも後ろを向いていたら見分けがつかないかもしれません(笑)ナルシストの井上ももしかすると間違うのではないでしょうか?

しかし!もっと似ているひとを発見しました。
こちらの方です。

TKY201104260221

田中実という方です。この方は、1990年のNHKの連続テレビ小説や、TBS系で放送の昼帯ドラマ『温泉へ行こう』で人気があったそうです。

まだまだ似ている芸能人はたくさんいそうですね。
世の中には自分とそっくりの人間が3人いると言われています。

かの有名なサダム・フセインは自分の影武者となる人間を少なくとも3人、
推測された結論では、5人も6人も抱えていたと言われています。

もしかすると世界中探せばあなたにそっくりな人がいるかもしれませんね。

最後少しオカルトチックになりましてすみません(笑)

【最後にmasa’s トークです】

ノンスタイル石田が閉所恐怖症なのにはたまげましたね!
しかしノンスタイルの二人は、デビュー前は路上漫才から始めて、日に数万も稼いでいたそうで、元から漫才のセンスはあったのかもしれませんね。
漫才の舞台は広いですし、ちょうど良かったんじゃないでしょうか?
若手芸人がのし上がっていく時代なのでこの先楽しみですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ