沢尻エリカが黒髪イメチェンで不機嫌キャラ復活!?過去に「別に」と言った原因も検証!

02251

小学校6年製の時に芸能界デビューしました。
初めての仕事は雑誌「りぼん」の懸賞ページのモデルだったそうです。

2003年TBS系連続ドラマ「ホットマン」でドラマ初出演しました。
初主演ドラマ、2005年フジテレビ系「1ロットルの涙」で高い評価をされたのが

沢尻エリカ

です。翌年2006年にはドラマ「タイヨウのうた」で一躍知名度が上がりました。
このドラマでの役名Kaoru Amaneで歌手デビューしましたね。
Kaoru Amane – Taiyou No Uta ( A Song to the Sun)
(出展:YouTube)

最近では「ファーストクラス」に出演し久しぶりのドラマ出演だったような気がします。
そして最近は黒髪にイメチェンしました。過去の「別に」問題と一緒に
詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 澤尻 エリカ

生年月日 1986年4月18日
血液型 A型
身長/体重 161cm/43kg
出身地 東京都
所属事務所 スペインの個人事務所 エル・エクストラテレストレ所属
主な主演作品 「パッチギ!」 「手紙」
「ヘルタースケルター」

Feペディアより引用

沢尻エリカが黒髪でイメチェン!?

沢尻エリカはファーストクラスの時は茶髪でしたね。
黒髪姿と言えば映画「ヘルタースケルター」での黒髪ロングの印象が強いですね。
あの映画ではかつらだったらしいのですが、最近また黒髪にしてメディアに登場した情報がありました。

2月23日、ニフティの“次世代ローコストスマホ”「Nifmo(ニフモ)」の
CM発表会見を都内で行いました。

ここで黒髪姿で登場したそうです。

02252

黒髪もよく似合っていますね。
ネックレスはさそりかと思いました(笑)

そんなコトはどうでも良いのですが、この時報道陣からは

今日のエリカ様は不機嫌だった

と言う声が上がっていたそうです。
過去の「別に」問題を思い出させますね。

不機嫌キャラ復活!?

ニフティのCM発表会に出演した沢尻エリカですが、今回かなり評判が悪かったそうです。

02253

なんだか不機嫌そうな感じですが。
イベント最後のフォトセッション時には笑顔でポーズをとったそうですが
イベント中には終始むっつりな表情で不機嫌オーラ全開だったそうです。

そして「私がスマホを安くする」と言うCMでの決めゼリフを求められると、
「なんでしなきゃいけないの?」と不服そうな表情でした。

過去にあった「別に」問題でのキャラが問題になった沢尻エリカですが
報道陣の前でのこういう態度には敏感になっているのかもしれませんね。

いずれにせよプロの女優なのでメディアの前だけでも良い顔しておけば
当たり障りないのでしょうけどね。

沢尻エリカ本人からするとほっといてと言う気持ちだと思います。
ですが芸能人はテレビなどに出演する以上気分屋だとやっていけないと言うことですね。


スポンサードリンク




過去に「別に」と言った原因とは!?

沢尻エリカはデビュー当時からかなり多忙な生活をしていたことがうかがえます。
19歳の頃には主演映画の大ヒットや、ゴールデンアロー賞受賞など
若手女優として大注目されていました。

20歳の時には主演を含んだ映画の話が多く持ち込まれ精神的にも肉体的にも
おそらくピークだったのではないでしょうか。

20歳と言えば普通の女子なら大学生活を満喫しているか就職して社会人になっているか
ですよね。

彼女の場合、二十歳で歌手デビューの話にもなり「タイヨウのうた」は大ヒットを飾ったのですが
遊びたいざかりの20歳の女の子には少々負担が大きかったのではないでしょうか。

そして映画「クローズドノート」の記者会見の日

別に

発言がありました。司会者からの多くの質問に対してこのような発言をしてしまった
と言うことです。

この後仕事も減っていったそうです。
その後ほとぼりが冷め、バラエティに出演したさいには

「当時は末期だった」
「約160件の取材陣やテレビ出演で精神的にピークだった」

などコメントしています。今では笑い話になっているのかもしれませんね。
上述した黒髪イメチェン後のイベントでの会見がまたまた話題になっていますが
この後どうなるかは沢尻エリカ次第ですね。

またファーストクラスに続くドラマ出演に期待ですね。

【最後にmasa’s トークです】

沢尻エリカは「1リットルの涙」の頃にはめちゃくちゃ良い演技でしたね。
あのドラマ見てかなり泣いた覚えがあります。

今回CM発表会見で黒髪を披露し不機嫌キャラ復活か!?
との噂がされましたが人間誰だって不機嫌な日だってありますよね。

カメラがまわってない時に不機嫌な顔をしたら良いんです!
沢尻エリカ頑張れ!
みんなで応援してます♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ