中村昌也が女性お笑い芸人に告白!?笑撃の結果は!?ブログでベッドを購入!?

03037

高校を中退して上京後、ワタナベエンターテインメントへ入所しました。

2007年1月テレビドラマ「パズル」でデビューしました。
7月には「D-BOYS」に加入し2010年4月には脱退しています。

2011年5月21日、元モーニング娘。メンバーである矢口真里と婚約を発表したのが

中村昌也(なかむら まさや)

です。約2年後2013年5月には矢口真里の浮気騒動がきっかけでスピード離婚しています。

矢口真里と中村昌也の笑撃の不倫劇!クローゼットに逃亡!?ブログですっぴん披露に整形疑惑!?

中村昌也がテレビ番組内で女性お笑い芸人に告白したと言う
情報がありましたので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1986年4月30日
血液型 B型
身長 192cm
出身地 大阪府大阪市淀川区
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
主な出演作品 「パズル」 「桜蘭高校ホスト部」

Feペディアより引用

中村昌也が女性お笑い芸人に告白!?

3月3日に放送された日本テレビ系

「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」

に出演したときのことです。
中村昌也には以前から思いを寄せる女性芸人がいたそうです。

大阪のテレビ番組での共演をきっかけに惹かれていったそうです。

その相手とは2006年に「R-1ぐらんぷり」や「ダイナマイト関西」に出演し、
大食いキャラや貧乏キャラとして活動が盛んになった

宇都宮まき

03038

と言う芸人らしいです。グラビアにも挑戦しているそうです。
女性芸人では珍しいですよね。おかもとまりもグラビアをしていました。

さて本題に戻りますが、番組内では宇都宮まきをよく知っている小藪千豊から

「クローゼット関係的なことはないと思う。安心して頑張ってください」

とコメントをもらっています。ここでの“クローゼット”とは
矢口真里が中村昌也に浮気現場を目撃されたときに、相手が逃げ込んだ先のことですね。

そして中村昌也の告白タイムになり

「いろいろあったんですが次の一歩に踏み出したいなと。本当に宇都宮さんを見てて好きになりました。お願いします。」

と告白しました。

笑撃の結果は!?

告白後一瞬沈黙はありましたが、宇都宮まきから

「ごめんなさい。」

と言われました。しかし続きに

「次、付き合った人と本当に結婚したいので真剣に考えたんですけど、前の奥さんがスター過ぎて申し訳ないと思ったんです…」

この返事にたいして中村昌也は

「まだ時間がかるかもしれないけど、友達から始めてくれないですか?」

と返しました。よっぽど惚れたのでしょうね。個人的にも矢口真里より全然良いと思います。
その結果宇都宮まきの返事は

よろしくお願いします。

でした。良かったですね♫ 中村昌也からしたら
「「元嫁のことなんかどうでもええから俺と付き合ってくれ!」」
と言う思いだったのではないでしょうか。

今後の進展に期待ですね♫


スポンサードリンク




ブログでベッドを購入!?

中村昌也は自身のブログで新しいベッドを買いに行くとコメントしています。

中村昌也オフィシャルブログ
俺から見た風景

この投稿は2013年4月8日に更新されているので、浮気現場を目撃してしまった日の後みたいです。

そりゃ矢口真里が浮気に使用したとされるベッドでは寝れないですよね。

またはこの時すでに別居の準備を始めていたのかもしれませんね。

どんなベッドを購入したのかはさすがに分かりませんでしたが
心機一転これからは宇都宮まきと良い関係になれるよう応援していきましょう!

【最後にmasa’s トークです】

中村昌也の方から告白ってなんかびっくりでしたね!
イケメンと言われているので女性には困らないと思いますけど(笑)

中村昌也の兄もイケメンでスポーツマンらしいですね♫
プロバスケット選手で身長も198cmでほぼ2mですね!

03036

宇都宮まきとは今後どうなるのでしょうか?
友達から始めてうまう行けば良いですね♫

また大騒ぎにならないことを祈ってます♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ