misonoのブログが意味不明で長い!?30歳で引退説とは!?歌は上手い?下手?どっち?

03041

沖縄アクターズスクールに所属し、過去にはB.B.WAVESに所属していました。
2002年8月にはday after tomorrow(デイ・アフター・トゥモロー)としてデビューしたのが

misono

です。同年、年末にはレコード大賞・新人賞も受賞しています。
その後2005年8月にわずか3年で解散しています。

姉は、「えろかっこいい」で人気が出た倖田來未です。
2011年1月には自身のブログで音楽活動を1年間休止することを発表しました。

2014年9月にアルバム

『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』

と言う題名のCDを出しました。何とも変わった題名ですね。

姉妹そろって活躍中ですが、misonoについて

・ブログが意味不明で長い
・30歳での引退説
・歌唱力

について調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 神田美苑(こうだ みその)

生年月日 1984年10月13日
血液型 B型
身長 154cm/kg
出身地 京都府京都市伏見区
所属事務所 エイベックスヴァンガード

Feペディアより引用

misonoのブログが意味不明で長い!?

misonoは音楽活動を休止してからはタレント活動を展開していました。
印象に強いのは「クイズ!ヘキサゴン!!」ですね。

島田紳助が司会をつとめていたクイズバラエティ番組で、
木下優樹菜、スザンヌとともに大人気でした。

島田紳助は芸能界から姿を消して今何をしているのでしょうかね?
また調べておきます。

本題ですが、misonoのブログについてネット上では、

「意味不明」 「長い」

と言う声、更には上述した最新アルバムについては

「引退したかったら、仕事断ればいいだけだろ」

「こいつ引退する気ねーな」 「アホくさ!」

などの声が上がっています。
そこで彼女のブログをチェックしてみました。

screencapture-ameblo-jp-blog-misono

確かに長いですね。全文読むのも正直疲れます。
内容についても何度も同じ文章を繰り返したり、同じ写真を何度も載せたりと
意味不明のような感じもしなくもないですね。

芸能人でブログをしている人は多いですが、misonoの場合もう少し読みやすいように書けばまだ理解出来るかもしれませんね。

30歳で引退説とは!?

misonoは過去に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」
に出演したさい

「もともと、芸能界は30歳までと決めていた」

と引退宣言しています。その理由については

芸能界でナンバーワンになるのは無理だと感じた。キャバ嬢になって、
ナンバーワンを目指す

とコメントしていたそうです。
このコメントには、芸能界、ホステス業界両方からブーイングがきそうです。

そして2014年10月に30歳を迎えたわけですがまだ引退はしていません。

引退出来ない理由としては、自身初のレギュラー番組BS-TBS「音ボケPOPS」
の仕事があること、イメージモデルをつとめていること、アルバムを売り切らないといけない。

さらに今年になって新しい仕事も入ったらしく、一週間に1回月4回の頻度で入っているそうです。
4月から1年間は辞められなくなったので最低31歳までは芸能界に残ると言うことになりますね。

引退しないと言うのを決めつけてはいけませんが
来年にはまたどういう理由で先延ばしになるか楽しみですね♫


スポンサードリンク




歌は上手い?下手?どっち?

misonoはアーティストとしても活躍していたわけですが、その歌唱力については
ネット上では「上手い」「下手」と言われています。

上手い下手って全く逆の感想で一体どっちなのか!?となりますよね。
day after tomorrowでのデビュー時からmisonoは

「ウチは個性で売れるんや!」

と言っていたくらいなのでmisono自身気にしていないのでしょう。

それでもデビューDVDは発売当初売り切れする店が続出するほど人気だったそうです。
音楽活動を辞めて、タレント活動をはじめヘキサゴンでおバカタレントにならなければ
まだ売れていたのかもしれません。

まとめると、上手いか下手かで言うと上手い。
ただ個性画強い歌い方なので好き嫌いが別れるみたいです。

misonoが18歳の頃の動画です。若いですね♫

Day After Tomorrow – Starry Heavens live

(出展:YouTube)

【最後にmasa’s トークです】

misonoは過去にはアーティストとして活躍していましたが、現在ではバラエティ番組への露出の方が
増えてきているような気がします。

音楽の影響は「浜崎あゆみ」だったらしいです。
(何で倖田來未じゃないのか?)
とツッコミたくなりますがそれはそれで、姉妹同士、ライバルとか何かの理由があるんでしょう!

ブログに関しては何やら本当に意味不明な感じがします。
が30歳で引退説と言うのも単なる話題作りだったのでしょうか?

信じがたいですしこの先様子を見ていくしかなさそうですね!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ