平子理沙はモデルなのに短足にペチャパイ疑惑?CMで検証!ボブも似合わない!?

03061

小学生の頃アメリカのテレビドラマ「チャーリーズエンジェル」の影響を受け、4年生まで通った成城学園から
インターナショナルスクールへ転校しました。

わずか15歳で渡米し現地の高校に留学しました。
高校の同級生にはハリウッドスターの「グウィネス・パルトロウ」や
「ドリュー・バリモア」がいたそうです。

19歳に帰国してから東京、原宿でのスカウトをきっかけに芸能界デビューしたのが

平子理沙

です。F1レポーターをするかたわら雑誌「JJ」でモデルデビューもしました。

1997年には俳優の吉田栄作と結婚しています。

その抜群のプロポーションから“奇跡の40代”と言われています。
そんな彼女にネット上では様々な意見があるようで、

モデルなのに短足 ペチャパイ疑惑 ボブヘアーが似合わない

など詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1971年2月14日
血液型 A型
身長 164cm
出身地 東京都
所属事務所 NEWPOWER

Feペディアより引用

平子理沙はモデルなのに短足にペチャパイ疑惑?

平子理沙は大人気女性ファッションモデルでもあり、タレントでも活躍中です。
今年で44歳なんですね。写真では20代と言っても通用しそうな感じですね。

03062

世の女性にとっては理想の40代なのではないでしょうか。
しかしファッションショーやイベントへの出演を見たファンからは

「足短いし、胴なげえ」
「短足でヤバイ」

など驚きを隠せないファンも多いそうです。
さらには3月5日都内で行われたF1関連のイベントにも登場したのですが
以前写真集で披露した爆乳ぶりからは想像出来ないくらいペチャパイが目立ったそうです。

03063

(出展:平子理沙オフィシャルブログ Candy talk)

「いつも写真で見ている胸じゃない!」
「私の方が大きい」

などかなりがっかりする声が上がっていました。
写真集に関しても修正している噂が立っています。

公表しているスリーサイズは
B84・W56・H85なのですがそれについても“盛り疑惑”まで出ているしまつ。

テレビ番組に出演するたび整形疑惑の声も出ているだけに豊胸疑惑など出てしまうのでしょうか。

CMで検証!

ファッションショーやイベントでの姿を見ると確かに短足なのは否定出来ませんが、
CMや雑誌などでは上半身しか映っていなかったりでよく分からないですよね。

ABCマートのCMの動画がありました。

【HD】 平子理沙 ABCマート「ボアインヒール」篇 CM(15秒)

(出展:YouTube)

このCMを見る限り短足と言われればそういう目で見てしまうので自然にそう思ってしまいますね。
胸に関してはペチャパイではないと思います。

F1のイベントではなぜそのような声が上がってしまったのでしょうか。

テレビ番組出演時と写真などでは顔が違うようにも見えます。

バナナマンの番組に出演時

03064

この年になっても美貌、体型の維持には相当の労力を費やしているのではないでしょうか。
凄いことだと思います。
これからも綺麗なままいてほしいですね。


スポンサードリンク




ボブも似合わない!?

平子理沙の髪型はずっとロングヘアーでしたが、ボブヘアーにしました。
芸能界ではボブヘアーが大人気です。

広瀬すずをはじめ、有村架純、西内まりやなどロングヘアーの女性が次々に切りました。あげればきりがないくらいとにかく大人気です。

こんなに多くの女性芸能人が髪型をボブヘアーにすると当然年頃の中高生へも影響が出ますよね。
高校生の間では広瀬すずの髪型をマネする“すずちゃんヘア”が流行っているそうです。

最近では日本だけではなく、ビヨンセやブリトニー・スピアーズなどの海外の女優やセレブ達も長い髪を切ってボブにしているのでその影響も少なからずあるのかもしれませんね。

レディガガもボブヘアーにして話題になりました。

レディガガ関連記事⇒
レディーガガの婚約指輪のブランドはセレブブランド!?インスタグラムの指毛が気になるってどういうこと!?

平子理沙のボブヘアーです。

03065

似合わないことはないと思います。
それより「本当に40代?」と疑ってしまうくらいですね。
平子理沙よりも年上に見える20代の女友達がいますので(笑)

平子理沙は全然似合っていると思います。
女性はロングよりショートにした方が若く見えると言いますので年齢よりもさらに若く見えるようになったのではないでしょうか。なかなかこんな綺麗な40代はいませんよね。

【最後にmasa’s トークです】

平子理沙はアメリカの高校時代の同級生にはあのハリウッド女優
「ドリュー・バリモア」がいたそうです。

ドリュー・バリモアと言えばチャーリーズエンジェルの映画に
「ディラン・サンダース」と言う役名で出演していますね。

チャーリーズエンジェルの影響で渡米したのでこれも何かの縁なのでしょうね。

色々な噂が出ているようですが平子理沙は年齢はただのナンバーだと言っているそうです。
今現在44歳なので劣化や衰えはしかたないと思います。

それではまた次回お楽しみに!

ボブ関連記事⇒
広瀬すずの姉はまさかのあの人!?ドラマ出演は初!?高校はどこか検証!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ