EXILEのATSUSHIが薬の影響ってどういうこと!?髪型のツーブロックはEXILEの証!?

03081

2000年テレビ番組「ASAYAN」が主催した男子ヴォーカリストオーディションで最終選考まで残りました。
しかし主催者側のコンセプトに合わず落選。

その後ASAYANに出演したことを知ったEXILEのリーダーHIROからスカウトされ
「J Soul Brothers」に加入したのが

ATSUSHI

です。初代J Soul Brothersなんですね。
この時、今はEXILEを脱退したSHUNもいたそうです。

2001年8月24日には「J Soul Brothers」から

EXILE

に改名されました。今や日本を代表するアーティストですね。
ATSUSHIはEXILEでの活動をするかたわらでソロでの活動もしており数々のヒット曲も出しています。

2005年には声帯ポリープを患い手術も受けています。
そして最近では「痩せ過ぎて心配だ」などの声がファンの間からも出ています。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 佐藤篤志(さとう あつし)

生年月日 1980年4月30日
血液型 A型
身長/体重 175cm/67kg
出身地 埼玉県越谷市
所属事務所 LDH
担当:歌 ピアノ ギター

Feペディアより引用

EXILEのATSUSHIが薬の影響ってどういうこと!?

EXILEのATSUSHIと言えばグループの中のボーカルで女性からの人気も半端ないくらい大人気です。以前髪型にラインを入れていた時にも小さい子ども達もまねをしてライブに行くくらい影響力があります。

EXILEでの活躍の一方ソロとしての活動にも力を入れていますね。
昨年2014年のEXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR「TOWER OF WISH 2014」
には参加しませんでした。

ファンからは
「ATSUSHIは病気じゃないの?」
「EXILEを脱退してソロになるの?」

と言った憶測も広がりました。
最近ではデビュー当時よりは痩せた姿に心配をしているファンもいるそうです。

それが薬による影響と言う噂もありますが真意はどうなのでしょうか。
デビューしてからと比べると痩せたかもしれませんがそれは日頃のトレーニングや
ライブでの激しいパフォーマンスからしぼられたと言うような感じですね。

体脂肪率は10%で本人いわくベストの状態らしいので心配することないのかもしれませんね。


スポンサードリンク




髪型のツーブロックはEXILEの証!?

EXILEのATSUSHIが過去に一番流行った髪型は坊主頭にラインが入った髪型ですね。
当時ちまたの中高生などにも影響し大流行しました。

03082

2013年頃からは坊主頭をやめ髪型を少しずつ伸ばし始めましたね。
ショートヘアーで前髪を流しているような感じでしょうか。

03083

ツーブロックにもしていますね。

03084

EXILEのメンバーと言えばツーブロックが多いような気がします。
今市隆二、登坂広臣、岩田剛典などみんなツーブロックが似合いますね。

どのメンバーも一度はツーブロックの髪型を見たような気がします。
ファンからすると色んな髪型が見れるので楽しみですよね。

ATSUSHIが今年はどんな髪型にするのか楽しみですね。

EXILEのツーブロック関連記事⇒
今市隆二とAmiの関係は!?バイキングで間接キスってどういうこと!?髪型のツーブロックは大人気!?

【最後にmasa’s トークです】

ATSUSHIがASAYANに出演したきっかけは最初はCHEMISTRYに入りたかったらしいです。
CHEMISTRYも今は活動しているかどうか分からなくなりましたね。

今となってはEXILEに加入して良かったですよね。
EXILEのボーカルとして大人気ですからね♫

さいごにこちらもどうぞ♫

EXILE ATSUSHI / Precious Love

それではまた次回お楽しみに!

EXILEボーカル関連記事⇒
TAKAHIROがバイキングのMCを卒業ってどういうこと!?痩せたのが理由?ウルフの髪型が大人気!

TAKAHIROのタトゥーのデザインがスマホカバーに!?板野友美とは交際を否定!?


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ