堂本剛が持っている財布は赤色で何のブランド!?新番組『ブンブブーン』とは!?病気の原因は宗教が関係!?

64c3d0acaf22201dc319c185997fc8fd_13342

1993年4月4日、『KISSした?SMAP』に出演し、初めて「Kinki Kids」のグループ名を発表しました。

18歳の頃「硝子の少年」でCDデビューし、2002年からはソロ活動も行っています。ジャニーズジュニアの中では少し不思議なキャラですが、堂本光一とともに女性ファンに大人気なのが堂本剛です。








私生活ではまんがが大好きで自分の飼っているペットの名前を「北斗の拳」の主人公からとって“ケンシロウ”にしているほどです。熱帯魚も好きで自宅リビングには水槽が7個もあるらしいです。

衣装を嫌い派手な服装をすることで多くの若者にそのファッション性も支持されています。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1979年4月10日
血液型 AB型
出身地 奈良県奈良市
事務所 ジャニーズ事務所
主な主演作品 「青の時代」「Summer Snow」「夢のカリフォルニア」「元カレ」

Feペディアより引用

新番組『ブンブブーン』とは!?

KinKi Kidsの新番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)が、10月26日にスタートしました。

これまでのKinKi Kidsの出演番組といえば、1996年10月にスタートした『LOVE LOVE あいしてる』から始まり、18年間にわたって音楽番組をしてきました。

そして、『新堂本兄弟』が9月末で終わりましたね。
9月28日に放送されたラストは、30分まるごとスペシャルライブで
かなり盛り上がりました。

KinKi Kidsのブンブブーンは、新堂本兄弟と入れ替わりに日曜日の昼に放映されているロケバラエティーでKinKi Kidsの二人にとっては16年ぶりのロケ番組だそうです。

この番組では、移動中の車から番組が始まり、どこへ行くのか、何をするのかわからない行く先々で出会った人たちに“おもてなし”をしていくという番組内容だそうです。

時には目的地を変更したり、見知らぬゲストを招いたり、KinKi Kids自らが運転したりと車内という限られた空間で乗車ゲストとトークをしながら
さまざまな場所へ行くという少し変わった内容ですが、そんなドライブも憧れますね。

とくに行先も決めず、ひたすら車を走らせる。時間があればそんな毎日も憧れますよね。
仕事もせず放浪してみたいものです(笑)

またこの番組で堂本剛が店での会計を自腹で支払うシーンがあるのですがその財布が何なのか調べてみると、ルイヴィトンの真っ赤な財布だと分かりました。

0bbbaee3

クロコポロサスというラインで、価格はなんと40万越え!さすが高いですね。
あまり出回っていないので少量生産なのでしょうか。

色が赤い財布は赤字になるという話がありますので持つには無難な色が良いですね(笑)


スポンサードリンク




堂本剛の病気とは宗教!?

歌手、俳優、モデルと多彩な分野で活躍している堂本剛ですが、その裏では色々病気を抱えていたそうです。

幼い頃からの芸能活動のストレスでCDデビューした頃すでに過呼吸を発症してしまいます。
2003年には体調不良が原因でコンサート中に倒れてしまいました。

倒れたことがきっかけになり病気が公に告白されました。

1997年から6年に及ぶ過換気症候群、パニック障害との闘病中であることを告白していました。
極度の人見知りによるコンサート等のストレスがパニック障害の発症原因だったらしく、
現在ではほぼ完治しているらしいですね。

ストレスを感じる機会が減ったのではないでしょうか。

宗教が関係しているのか?
という噂については、堂本剛のサイトのデザインが病気ってぽくて何か宗教じみたものだった為です。

つよし

確かに、どことなく宗教じみたデザインであることは否めないですね。

しかし持病と宗教はまったく関係ありません!

このデザインだけで宗教に結びつけられるとは噂というものもいけませんね。

ブンブブーンの初回視聴率は6.7%だったらしいのでこれからどうなるか楽しみですね。

【最後にmasa’s トークです】

堂本剛はソロでの歌が結構良いと言われてますね!
私服もカラフルなのが多く、財布も赤なのが納得出来ますね!
しかしブログのトップ画にはたまげました!別の惑星みたいで、初め「猿の惑星」かなんかだと思いました。
下に歩いているのはもちろん人間です(笑)
芸能界はブログやサイトの画像ひとつですぐにあることないことを噂されているので、堂本剛のサイトのデザインよりおそろしいですね!
「ブンブブーン」もこれから楽しみです!

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ