TKOの木下の若い頃は別人で香取慎吾!?木本はアッコとの食事でビッグな靴を公開!?

03086

中学校の頃からの友人同士で、コンビを組んだのが

TKO

です。はじめ木下は別の男性と吉本興行に入ろうと約束していたのですが、
その男性がフィリピンへ行ったそうです。

そしてローラースケート場で木本に声をかけコンビを組むことになったそうです。
木下がボケを担当する独特のコントで人気ですね。

2008年5月17日放送の「ザ・イロモネア」では全ジャンルステージクリアで見事100万円を獲得しています。
同年キングオブコント決勝進出、2009年9月S-1バトル初出場優勝など成績を残しています。

デビュー当時には二人共イケメンで通っていたそうです。
若いころの木下、木本の和田アキ子との食事について一緒に調べてみました。


スポンサードリンク




03087

プロフィール

本名 木下隆行(きのした たかゆき)

生年月日 1972年1月16日
血液型 A型
身長/体重 183cm/108kg
3サイズ:B107 W110 H111
靴のサイズ 28.5cm
出身地 福岡県生まれ大阪府出身
所属事務所 松竹芸能
ボケ担当

030811

プロフィール

本名 木本武宏(きもと たけひろ)

生年月日 1971年5月6日
血液型 A型
身長/体重 178cm/75kg
3サイズ:B97 W88 H96
靴のサイズ 27cm
出身地 大阪府出身
所属事務所 松竹芸能
ツッコミ担当

Feペディアより引用

TKOの木下の若い頃は別人で凄い!?

TKOの木下は趣味特技がサーフィン、スノーボードと運動神経が良くてスポーツ万能と言うようなイメージですが、現在の体重は108kgと結構ありますよね。
身長から見るとそうでもないような感じもしますがデビュー時は70kgだったそうです。

ネット上では木下の若い頃が別人のようだと言う声もあります。
昔の写真を見つけました。

030812

この頃本人いわくSMAPの香取慎吾に似ていたらしいです。
今と比べるとまるで別人のようだと言われても分かる気がします。

030813

TKOの木下はデビュー当時からその容姿がかなり変貌しています。
そのことを活かして事務所の先輩でもある

笑福亭鶴瓶 せんとくん

などの顔真似をネタにしたりしています。
鶴瓶の時のネタに使用しているめがねは鶴瓶本人からもらっためがねを使用しているそうです。

デビュー時からはかなり変わりましたが逆にそれを自分のネタにすると言うところが凄いですね。見てても面白いのでこれからも楽しいネタが見れると良いですね。


スポンサードリンク




木本はアッコとの食事でビッグな靴を公開!?

以前TKOの木本は和田アキ子に食事に招かれたことがあるそうです。
木本は2012年6月肺炎のために仕事を休養していました。

同じ頃和田アキ子も大腸ポリープ切除手術を受けておりお互い合わせての
快気祝いとしてひとり何万円もするような高級中華料理店でご馳走になっています。

そこで木本は女性用サンダルと並べられた和田アキ子の超ビッグなパンプスの写真をブログで公開しました。

030814

TKO 木本武宏オフィシャルブログ
KIMOLOG

これはめちゃくちゃデカイですね!

何cmあるのでしょうか。
やはり和田アキ子はビッグな芸能人なのでしょうね。

【最後にmasa’s トークです】

TKOの後輩にはますだおかだがいるらしくライバル視しているそうです。
昔は劇場で靴を隠すと言ういやがらせまでしていたとか(笑)

さらにますだおかだだけではなく安田大サーカスにもライバル心があり、クロちゃん
がオチで使う紙吹雪を隠したこともあるそうです。

隠すと言うことが好きなんですかね♫

ROOKIESの原作者の森田まさのりが連載した「柴犬」はTKOの二人がモデルになったそうですね。これからも漫才界での活躍を楽しみにしています♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ