MALIAが自叙伝TRUE Loveでダルビッシュの過去を暴露!?子どもの学校は何処?

03101

1997年、渋谷でスカウトされ14歳でモデルデビューしました。
モデルとして活躍する一方でブラジリアンワックスサロンのオーナーとしても活躍しているのが

MALIA

です。高校中退後はカナダへ短期留学もしています。

1997年にデビューしていますがその5年後19歳で結婚しました。
2年後には離婚しシングルマザーになり、2005年に再婚しました。

2009年には二度目の離婚と、なかなか波瀾万丈な人生で気になったので
詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 新保 真里有 (しんぼ まりあ)

生年月日 1983年2月1日
血液型 O型
身長 167cm
スリーサイズ B84cm W60cm H89cm
出身地 神奈川県横浜市港北区
所属事務所 TENCALAT Plume(テンカラット)
父親 パキスタン人
母親 日本人

Feペディアより引用

MALIAが自叙伝TRUE Loveでダルビッシュの過去を暴露!?

モデルのMALIAは1月31日、自叙伝

「TRUE LOVE 3度目は3人子連れで年下婚!」

をリリースしました。タイトルからは色々な想像が出来ますよね。
思わず購入して読んでみたくなります。

その自叙伝には過去に結婚した男性との出会いから別れ同様にメジャーリーガーの
ダルビッシュとの経緯も詳しく書かれているそうです。

人気モデルとメジャーリーガーの出会いはいつだったのでしょうか??

ダルビッシュとMALIAが密会!?

ダルビッシュと言えば昨年2014年11月に山本聖子との交際が明らかになりました。
山本聖子はMALIAの2度目の結婚相手山本KIDの実の妹です。

MALIAとの熱愛疑惑が噂されたのはそのさらに1年前の2013年10月でした。
この頃ダルビッシュは古閑美保との親密な交際を取り沙汰されていた頃です。

この日ダルビッシュは古閑美保と一緒に車で六本木に向かっていたのですが
古閑美保一人だけおろした後、都内の高級ホテルの中へと消えたそうです。

その1時間半後、ダルビッシュと一緒に出てきたのがMALIAだったのですね。
この事は週刊文春にて報じられたのですが、ホテルでの滞在時間まではかっているとは
凄いですよね。

ダルビッシュは身長も高いですし変装などしていてもすぐにバレてしまうでしょうね。

ダルビッシュとMALIAの出会いのきっかけは!?

ダルビッシュとMALIAが知り合ったきっかけはMALIAいわく

「カレシのいない時期が1年くらい続いていたある日」

と言っています。ダルビッシュからFacebookでいきなり

「はじめまして。アメリカで野球をやっています。」

とメッセージが来たそうです。そのナンパメッセージに返信すると、
以前からMALIAをずっと応援していたらしく、国際電話でも話すような仲にまで発展。

ついには

「日本に帰ったらデートしよう」

とデートにまで誘われました。MALIAは古閑美保と別れたら良いよと返答しました。
そして帰国後デートをしたところを週刊誌に報道されたのですね。

古閑美保と別れていないのにデートを誘ってきたダルビッシュに対してMALIAは

「カノジョと終わらないとデートはしないよって最初に言ったよね?」

とダルビッシュに詰め寄りダルビッシュは迷惑をかけてすみませんと
謝罪したそうです。

こんなことを自叙伝に書かれてなんだかダルビッシュがかわいそうですね。


スポンサードリンク




子どもの学校は何処?

MALIAには3人の子どもがいます。
長男は2002年に19歳でサッカー選手の田中隼磨と結婚して出産しました。
次男は2005年、山本KIDと再婚したさいに生まれ、長女は2006年に生まれました。

長男は2015年3月に小学校を卒業、4月からは中学校に進学になりますが
何処の学校に通うのか公表されていないようです。

MALIAのブログで長男がサッカー選手を目指していることは分かりました。
たびたび海外遠征や、サッカーの試合の様子がアップされています。

3人目の父親の影響でサッカーをしているのでしょうね。
もしかすると近い将来Jリーグで活躍する日もそう遠くはないかもしれませんね。

【最後にmasa’s トークです】

MALIAは二十歳の時には明石家さんまにシドニー旅行に誘われたこともあるそうです。
二十歳の頃と言えば山本KIDと結婚する前ですね。

あの大物芸能人のさんまに誘われるくらいなので魅力的な女性なんでしょうね。
子どもは12歳、10歳、8歳なので女手ひとつで大変だと思います!

育児の労力をまったく感じさせない容姿が魅力なのか何度も男性から結婚を
求められている話もあります。

これからも更に男性ファンを増やすのでしょうか。
次はどんな噂が出るか楽しみですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




関連記事はこちら

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ