ニコラスエドワーズがブログで彼女の写真を公開!?のどじまんザワールドで世界一に!?

03112

のどじまんザワールドで優勝をしている「ニコラスエドワーズ」ですが
自身のブログに女性と一緒の写真をアップしており、様々な憶測が出ています。

ニコラスエドワーズオフィシャルブログ
ニコラス・エドワーズ

音楽にめざめたきっかけは、父親の影響でした。
父は音楽活動をしながら地元の大学で栄養士をしていたそうです。

そんなエドワーズは父を見て育ち小さい頃から歌手になることを夢見ていました。
そして17歳で高校を卒業後、来日し外国人タレントを育てている

イクリプス・プロダクション

に所属しました。来日後一気に活動の幅を広げ

世界一日本の歌がうまい外国人

として注目されるようになりました。
そのエドワーズに、恋人発覚と言う噂があるので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 ニコラス・トーマス・エドワーズ

生年月日 1992年7月31日
血液型 AB型
身長/体重 186cm64kg
出身地 アメリカ合衆国オレゴン州コーネリアス市
所属事務所 江戸屋株式会社・メディアポッドDIV
デビューシングル 「fが歌詞になる」

Feペディアより引用

ニコラスエドワーズがブログで彼女の写真を公開!?

ニコラスエドワーズはブログをしています。芸能人の多くがしているアメブロですね。
そのブログでは、デビュー時「美し過ぎる18歳」としてかなり注目されました。

さらにはブログで彼女の写真をアップしていると言う情報まであり
話題の写真を見つけました。

0312

残念ながら左に見える女性の姿は少ししか見えませんがこの
プリクラ画像と思われる写真から分かるのは

上の英語は、「date」下はおそらく「shinjuku」ではないでしょうか。
shinjukuは、“S”と“h”の文字が微妙ですが、原宿ではないですし間違いないと思います。

またニコラスエドワーズの左ほほに注目してほしいのですが、
プリクラ機のスタンプか何かの“キスマーク”がついていますよね。

友達同士で撮ってふざけてスタンプなどで写真編集したのかもしれませんが
エドワーズの写り方も女性の方に頭をかたむけて、とても仲が良さそうな感じもします。

ニック♥」と書いているのは、ニコラスのミドルネームですね。
女性は好きな気持ちや好意を抱いている場合、手紙に書く文字の色や、絵などで
赤色や、ピンクを使うことが多いらしいです。
こんな経験はないでしょうか?著者は何度かあります(笑)

このことから、一緒に写真に写っている女性は彼女の可能性が大ですね。

かなりの美貌を持っているイケメンのエドワーズなので女性もほっときませんよね。
見れば見るほど吸い込まれそうな目をしています。

化粧をすると女の子かと間違われるくらいですね!

03122


スポンサードリンク




のどじまんザワールドで世界一に!?

ニコラスエドワーズはかねてからの夢、「歌手になる」ことを叶えているのですが
それだけではなく世界一にも輝いています。

2011年10月11日に放送された「のどじまんザワールド」第2回で見事1位を獲得しました。
“世界一日本の歌がうまい外国人”として大注目されたんですね。

HOWEVER ニコラスエドワーズ

(出展:YouTube)

ものすごい歌唱力ですね♫

世界一の歌声なので聞いていて鳥肌がたちますね!
これからも「のどじまんザワールド」に出演して色々歌ってほしいですね。

【最後にmasa’s トークです】

ニコラスエドワーズめちゃくちゃイケメンで大人気ですね♫
2012年には沖縄国際映画祭の出品作「ヒノマル♪ドリーム」にも出演しています。

DAIGOとの共演もしたことがあるみたいです。
これからの活躍が楽しみですね♫

熱愛の噂も出てくるのでしょうか♫
また報告させてもらいます♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ