今市隆二と登坂広臣は不仲なのにライブキス!?インスタグラムの子供は誰!?

03154

三代目J Soul Brothersのボーカルとして大人気なのが今市隆二と登坂広臣です。
2010年2月、三代目J Soul Brothersのボーカルを決めるオーディション

「VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」

に参加しファイナルまで勝ち進み、合格したのが

今市隆二 登坂広臣

です。今市隆二はバイキングにも出演したことがあり、E-girlsのAmiと
熱愛の噂になったことがあります。

関連記事:今市隆二とAmiの関係は!?バイキングで間接キスってどういうこと!?髪型のツーブロックは大人気!?

登坂広臣はテラスハウスへの出演や、E-girlsの藤井夏恋との熱愛が噂されました。

関連記事:登坂広臣がテラスハウスに出演したときのタトゥーが偽物!?Twitterでの目撃情報の真相は!?

関連記事:登坂広臣と藤井夏恋がホテルで激写!?彼女と初詣で目撃されたって本当!?

この大人気のボーカル二人に不仲説が浮上しています。
今市隆二のインスタグラムの子どもも気になったので調べてみました。


スポンサードリンク




今市隆二と登坂広臣は不仲なのにライブキス!?

ともに三代目J Soul Brothersのボーカルをつとめる今市隆二と登坂広臣ですが
一部では“不仲説”が出ています。

不仲説が噂されたきっかけは登坂広臣が一人でのテレビ出演が増えたからだそうです。
2013年からの「テラスハウス」レギュラー出演に、映画「ホットロード」の主演など
三代目J Soul Brothersの中でも一人での活動が目立ちますね。

二人がDJをしていたラジオ番組「Keep On Dreaming」では不仲なことはなく
逆に仲が良い二人の様子がうかがえます。

「不仲説」が浮上した理由としては、一部のファンが登坂広臣のソロでの
メディア出演で今市隆二との不仲を噂し、拡散されたガセネタと言う可能性が高そうです。

逆に二人のことを調べると“ライブキス”と言うキーワードもありました。

今市隆二と登坂広臣のライブキスとは!?

今市隆二と登坂広臣の後に続くキーワードの“ライブキス”ですが
Yahoo!で画像を調べてみても、二人がライブでキスをしているような写真はなく
ツーショット写真ばかりでした。

YouTubeでは二人のキスをするときのクセが分かる動画がありました。

今市隆二くんと登坂広臣くんがキスするときのクセを話してる!

(出展:YouTube)

三代目の中には酔うと“キス魔”になってしまうメンバーもいるみたいです。
今市隆二ももしかしたらそうなのかもしれませんね。

登坂広臣は2015年3月12日に誕生日をむかえ28歳になりました。
12日、深夜に放送されているラジオ番組「SPARK」では今市隆二が
木曜日レギュラーパーソナリティをつとめています。

オープニングトークでは

「今日何の日か皆さん分かりますか?」

と呼びかけ、

「相方の臣の誕生日です。臣おめでとう!」

と祝福していました。プレゼントも渡したらしく登坂広臣はとても喜んだそうです。
登坂広臣は早生まれであと一ヶ月遅く生まれていたら今市隆二の一個下だったのですね。

今市隆二も同い年で良かったと言っていました。
本当仲が良いですね♫

2015年3月12日『SPARK』今市隆二(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

(出展:YouTube)

番組自体は33分くらいですが、はじめのオープニングトークを聞いてみて下さい。

このことから不仲説とか心配する必要はまったくありませんね!
ライブキスのキーワードについてはライブで投げキッスをしたことしか分かりませんでした。

二人が28歳の年も大活躍してくれるのを楽しみにしてます♫


スポンサードリンク




インスタグラムの子どもは誰!?

今市隆二のインスタグラムに子どもを抱いた写真がアップされていました。
今市隆二を調べると、
インスタグラム 子供
と言うキーワードが一緒に調べられています。

噂になっている写真はこちらです。

03155

実はこの写真はライブDVDに収録されているドキュメンタリーの場面らしいです。
結婚の話もありませんし、何で子供が?って思いますよね。

今市隆二は子供おもいの良いお父さんになりそうです。
インスタグラムで見せた子供への“ニャンちゅうスマイル”も良いですね♫

03156

03157

【最後にmasa’s トークです】

今市隆二と登坂広臣は三代目のメンバーからは

「主人公」

と呼ばれることもあるそうです。
レコーディングではお互いの歌声をリスペクトしていたり、頼りにしているそうですね。
今市隆二いわく「最高の仲間であり、良きライバルでもあるので切磋琢磨して頑張りたい」と言っています。

不仲説についてはまったくそんなことはありませんね♫
ファンとしてはそう信じてますけどね。

今市隆二、登坂広臣二人とも子供思いなのもファンが多い理由のひとつなんですね。

今年もライブが楽しみですね♫

それではまた次回お楽しみに!

LDH関連記事⇒
Flowerのメンバーが不仲で脱退者もいるって本当!?さよなら、アリスの歌詞が泣ける!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ