小森純が産後髪をショートボブにイメチェン!?サンジャポ出演のすっぴんが大久保!?

03159

ギャルだった姉の影響で中学時代、ギャルに目覚めたそうです。
高校生になり17歳で雑誌「Popteen」に読者モデルとして初登場したのが

小森 純

です。当時「純ポ」の愛称で親しまれていたそうです。
6年間ポップティーンでファッションモデルをした後、姉妹誌「PopSister(ポップシスター)」
で専属モデルとして活躍していました。

2010年モデル仲間の紹介で知り合いアパレルブランド経営者今井諒との交際がスタート。
2011年7月、結婚しました。2014年6月第一子長男が生まれています。

最近髪型をロングヘアからショートボブにイメチェンしたと話題になっているので
調べてみました。

おまけですっぴんの真相についても調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1985年11月22日
血液型 A型
身長/体重 158cm/42kg
出身地 神奈川県
所属事務所 ツインプラネット
デビュー 2003年(17歳)

Feペディアより引用

小森純が産後髪をショートボブにイメチェン!?

モデル、タレントで活躍している小森純が髪型をショートボブにイメチェンしました。
3月14日ブログとインスタグラムを更新したことから分かりました。

上の写真と比較するとかなりばっさり切りましたね。
ネット上では評判も良く絶賛の声が寄せられています。

03158

(出展:小森純Instagram)

今まではどちらかと言えば明るいカラーで巻き髪やロングヘアが多かったのですが
今回ばっさり切り、ダークな感じになりましたね。

見た目も顔つきも変わったような気がします。
小森純は昨年2014年6月に長男が生まれています。

産後-16kgのダイエットにも成功していて

「痩せたら髪を切りたくなる」

とも言っていました。-16kgはすごいですね!普通がどれくらいなのでしょうか。
ショートボブにイメチェン後

「似合う!かわいすぎます!」
「めっちゃ可愛い!マネしたい!」
「神レベルのかわいさ」

など大絶賛みたいですね♫
カットは「リゼルアーク」と言う渋谷の美容院で切ったそうです。

(引用元:LINE OFFICIAL BLOG 小森純)

これからもママタレントとして活躍するのでしょうか。


スポンサードリンク




サンジャポ出演のすっぴんが大久保!?

小森純はモデルとして活躍する一方で、バラエティにも度々出演していました。
TBS系「サンデージャポン」ではレギュラー的な存在でよくいじられるキャラでしたね。

タレント業でもうまくいっていたのですが、例のペニーオークション騒動で
うその落札をブログに書き込んだことで詐欺事件にまで発展、芸能生活を自粛していました。

そして、すっぴんがオアシズの大久保佳代子とそっくりと言う噂があります。
二重にした大久保佳代子にそっくりらしいです。

03161

03162

二人が番組内で共演した時の写真です。

0316

似てますね。姉妹みたいです♬
似てると言われても仕方ないですね。

芸能人はすっぴんで歩くと誰だか分からないひともいるそうなので
大久保佳代子も小森純風メイクで街を歩くともしかしたら間違われるかもしれませんね!

【最後にmasa’s トークです】

小森純は過去には横浜市にあるキャバクラで働いていたこともあるそうです。
ハスキーボイスはその時の酒やけなんだとか♫

モデルをしていなければキャバ嬢として働いていたかもしれないと言っています。良いキャラなのでもしキャバクラで働くにしても人気になっていたでしょう♫

産後のショートボブへのイメチェンは良いですね♫
すっごく似合っています!

すっぴんが大久保にそっくりなのはびっくりしました!
女性は化粧だけで別人になれる特技があるのですね♫
(こんなこと言うと怒られそうです)

すっぴん関連記事⇒
ダレノガレ明美の猫は豪華で強靭な肉体!?種類は何?すっぴんは亡霊のように怖い!?

またバラエティ番組で見たいですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ