宮崎あおいの元旦那はルーキーズの若菜役!?兄の宮崎将は通販会社の取締役!?

o0320048011088579190

1989年4歳の時に、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビューを果たしました。

2005年には、中島美嘉とダブル主演を務め小松奈々役で出演した『NANA-ナナ-』が興行収入40億円の大ヒットを記録し、数々のドラマや映画に出演しているのが宮崎あおいです。

元旦那は俳優の高岡奏輔です。





スポンサードリンク




プロフィール(宮崎あおい)

生年月日 1985年11月30日
血液型 O型
出身地 東京都杉並区
身長 163㎝
事務所 ヒラタオフィス

Feペディアより引用



元旦那の高岡奏輔はルーキーズの若菜智哉役!?

高岡奏輔との出会いは、俳優仲間で集まってボーリングをしているところに宮崎あおいが行ったことで知り合ったとのことです。
その頃が1999年頃ですから、高岡奏輔が17歳、宮崎あおいもまだ学生ですね。

そこから交際が始まったのではないかと言われています。

高岡奏輔は2008年TBS系ドラマ「ROOKIES」で若菜智哉役をつとめました。

ルーキーズの若菜智哉といえば黒髪リーゼントヘアーが特徴のキャッチャーです。

原作を何度も読みましたが、高岡奏輔は髪型といい顔といい、若菜役にぴったりだと思いました。

正直、他の俳優陣の中にはまったく似ていない俳優もいました。
ですので最初ドラマ化決定を知った時かなり嬉しかったのですが、
初回見た時に、え!?オリジナルのキャラクター??と思った俳優もいました。

若菜智哉、格好良いですね。

51ZE6QDQVVL

29397561

プロフィール(高岡 奏輔)

生年月日 1982年2月8日
血液型 B型
出身地 東京都
身長 175㎝
事務所 イー・コンセプト

Feペディアより引用





二人は10代の頃からの付き合いだったそうですが
残念なことに2011年に離婚しましたが、二人ともの浮気が原因だそうです。


スポンサードリンク




兄の宮崎将は通販会社の取締役!?

o04400640miyazaki-2_large
プロフィール(宮崎将)

生年月日 1983年6月9日
血液型 O型
出身地 東京都杉並区
身長 175㎝
事務所 ヒラタオフィス
主な主演作品
『EUREKA』(ユリイカ)
『初恋』
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』
『ゲゲゲの女房』

Feペディアより引用

宮崎あおいとは映画『EUREKA(ユリイカ)』『理由』『初恋』で兄妹役で共演しています。
通販取締役社長も務める青年実業家でもあります。

俳優業もするかたわらで副業として通販会社を経営しているらしいです。

とくに公にはなっていませんがアクセサリーや服などを販売しているショップらしいです。

調べるまでは宮﨑あおいに兄がいたことすら知りませんでした。

CMでも共演していたりと結構露出しているのですが、プライベートでも兄妹、
演技上でも兄妹というのは珍しいですよね。
顔も似ているし実際感情も入りやすいかもしれませんね。

もしもドラマなどで共演して兄弟ケンカのシーンとかあるときには迫真の演技なのでしょうか。
またぜひ兄妹で共演して映画に出演してほしいですね。

【最後にmasa’s トークです】

宮崎あおいも今ではあまり見なくなり、高岡奏輔も消えましたね!
その点では、芸能界は若い世代、ルーキーが活躍してくると、入れ替わりが激しい場でもありますね!
「NANA」での人気はどこにいったのでしょうか?
またドラマでの演技も見たいものです。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ