小嶋陽菜のインスタグラムが大興奮!ナース姿がたまらない!週刊ポストのヒップがヤバイ!

0320

2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格しました。
応募総数7,924名から最終合格者24名の中に選ばれました。

2006年10月25日「会いたかった」でメジャーデビューしました。
AKB一セクシーでスタイルが良いと言われているのが

小嶋 陽菜

です。男性ファンには大人気です。

3月23日には自身の写真集「どうする?」の発売記念イベントを
都内で開催しました。

この写真集ではめちゃくちゃ大胆なショットもあるそうです。
そして、インスタグラムではナース姿を披露し話題になっています。

彼女の知られざる素顔とAKBに対しての気持ちにせまりました!笑)


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1988年4月19日
血液型 O型
身長 164cm
出身地 埼玉県浦和市
所属事務所 プロダクション尾木
AKB48チームAメンバー
主な出演作品 「山田太郎ものがたり」 「コインロッカー物語」
「無理な恋愛」 「ヤスコとケンジ」
愛称 「こじはる」 「にゃんにゃん」

Feペディアより引用

小嶋陽菜のインスタグラムが大興奮!

今ではほとんどの芸能人もやっており、多数のソーシャルメディアと連携しているのが

「インスタグラム」

です。iPhoneやAndroid端末で写真を撮影したり、他の人と共有も出来る
スマートフォンアプリですね。

Twitterのように投稿が出来るのですが、それが文字か写真かの違いのような感じです。
ちまたでは小嶋陽菜のインスタグラムが大興奮すると話題になっています。

ナース姿がたまらない!

小嶋陽菜が3月9日にアップした写真が話題です。
ファンからは

「ライダース着たエロナース」
「これはエロナースだ」

などとにかくエロに結び付けたいのでしょうね(笑)
しかし、当の本人は「全然そんなことない」と納得がいかない様子みたいです。

話題の私服の写真です

03231

03232

(出展:小嶋陽菜インスタグラム nyancyan22)

いかがでしょうか?
薄いピンクのワンピースで、確かにどことなく看護師のような服装ですが
果たしてこんな看護師はいるのでしょうか。

スカートの丈も短いですよね。こんなナースがいる病院があればすぐに噂になりますね。
患者が急増!とか((;゚Д゚)

同じメンバーの峯岸みなみや篠田麻里子からは絶賛だったそうですね。
女性が見ても綺麗と思われる小嶋陽菜はやはり人気ですね。

6月6日には福岡のヤフオクドームで開票が行われる

「AKB選抜総選挙」ですがどうなるのか楽しみですね♫


スポンサードリンク




週刊ポストのヒップがヤバイ!

小嶋陽菜と一緒によく調べられているキーワードに

“ヒップ” “週刊ポスト”

があります。最近魅惑なショットが多い小嶋陽菜ですが、3月9日に投稿した写真に続いて
18日にもセクシーショットを投稿しています。

「週刊プレイボーイ、週刊ポスト発売中写真集のアザーカットもあるよ」

とのコメントつきで投稿されたそうですが、こんなタイトルをつけられたら世の男性は
ついつい見てしまいますよね。

これを見た興奮状態のファンからはここでは公開出来ないような
興奮をあらわすコメントがあったそうです(笑)

小嶋陽菜はこれほどに人気なのでもしもAKBを卒業したら
モデルや女優業に本腰を入れるのかもしれませんね。

これからも活躍が楽しみですね♫

【最後にmasa’s トークです】

小嶋陽菜はAKBの中でもスタイルが良くて人気ですね♫
インスタグラムも大好評ですごいですね♫

過去の出演ドラマでは「ヤスコとケンジ」に出演していたのは
びっくりしました!

0324

この場面なのですが、なんか見たような気がします(笑)

TOKIOの松岡昌宏と、広末涼子主演のヤンキードラマでした。
ヒロインの「沖康子」役にはまだ10代の多部未華子が出ていました。

多部未華子関連記事⇒
窪田正孝の兄が「aスタジオ」に出演!?彼女は多部未華子?ディズニーデート後破局って!?

この先のドラマなどで主演をつとめる小嶋陽菜も見たいですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ