市原隼人は現在結婚して芸能界を干された!?熱血髪型のツイストが大人気!?

03242

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、芸能界に入りました。
初仕事は日清スパ王のCMたらこ役だったそうです。

映画やドラマにも出演し、2004年映画「WATER BOYS」で一躍有名になりました。
2008年には3年ぶりに出演した連続ドラマ「ROOKIES」の安仁屋恵壹役を演じたのが

市原 隼人

です。最近ではテレビで全然見なくなりましたね。
元気にしているのでしょうか?

上の写真も

わしが市原じゃ!かかってこんかい!

と、ボクシングの試合前会見かと思うくらい目がマジでイカツクなっていますが
まさか格闘家になっていた!なんてことはないと思いますが。

芸能界を干された!?
と言う噂もありますので詳しく調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

生年月日 1987年2月6日
血液型 A型
身長 171cm
出身地 神奈川県
所属事務所 スターダストプロモーション
愛称 イッチー

Feペディアより引用

市原隼人は現在結婚して芸能界を干された!?

最近メディアへの露出が極端に減った市原隼人ですが、噂では、元カノとの
交際、結婚がその理由として有力説だとされているそうです。

市原隼人は2003年にモデルの向山志穂と結婚しました。
出会いは市原隼人が手掛けるジュエリーブランドのイメージキャラクターに
向山志穂が起用されたことがきっかけらしいです。

芸能人のほとんどが登録しているAmebaブログもしています。

最新の投稿記事を見てみると、最近まつげのエクステをつけに行ったそうです。
記事の文章を見ると

「マツエクに行ってきました。片目80本両目で180本つけてもらいました。」

と書いていました。

(引用元:向山志穂オフィシャルブログ 『Happy Smile』)

20本多くどっちかにつけたの!?
とツッコミたくなりますが、天然なのでしょう。

ファンからも祝福の声が上がったのですが、一部ではそうではない噂もありました。

市原隼人と言えば硬派なキャラですよね。
中学校のときから長く付き合っていた彼女がいました。
関係者やファンにも公表していましたね。

しかしいつも一緒にいたせいか家族のようになってしまい、
恋愛感情がなくなったことが原因で破局。

その破局後すぐに向山志穂との熱愛が発覚しました。
これにはファンからも硬派な性格なのにチャラい!とかなりマイナスなイメージがつきました。

しかも!元カノとは極秘に結婚をしていて、離婚までしていたと言うウソのような噂まで立つしまつ。
舞台などでは、気合が入りすぎて自分のイメージと違おうものなら叫んで物を壊すようです。

めちゃくちゃわがままな俳優と言う印象を受けますね!
でも嫌いではないです(笑)

今年2015年6月20日に公開予定の「極道大戦争」の主演をつとめる市原隼人ですが
さらに活躍してくれるのでしょうか?

またあの熱血な市原隼人が見たいですね。
熱血過ぎて何か壊れたら大変ですけどね♫

極道大戦争関連記事⇒
劇団EXILEの青柳翔は天才子役!?金八先生に出ていたって本当!?2015年のドラマ出演は!?


スポンサードリンク




熱血髪型のツイストが大人気!?

市原隼人の髪型で一番印象が強いのは“ツイスト”ではないでしょうか。
ツイストパーマは髪量が少なめでも、毛髪全体のボリュームをアップすることが出来るので
男女ともに人気だそうです。

「ヤンキー母校に帰る」に出演した時の髪型は中高生の間では大人気でしたね。

03245

03246

猿ロックの時の髪型もイカシてますね♫

03247

【最後にmasa’s トークです】

市原隼人はそのファッションも若いひとの間では人気ですね♫
ドラマなどでもたびたび自分で髪をセットしたりもするそうです。

昔流行ったB系ファッションも格好良かったですね。
2013年には向山志穂と結婚しました♫

03244

俳優業はどうなるのでしょうか?
またバラエティ番組やドラマで見れたら良いですね♫

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ