斎藤工の壁ドンにバービーが超々々興奮!?実家は三軒茶屋にある飲食店!?

01161

15歳のときに自らが芸能事務所を探し、「インディゴ」という事務所に入所。
モデルから俳優への道を目指していたそうです。

国内のショー、パリ・コレクションでも活躍していたそうです。
そして2001年韓国映画の日本リメイク版の監督にスカウトされ俳優デビューを果たしました。

昨年2014年7月~9月にフジテレビで放送された「昼顔」に“ 北野裕一郎 ”役で
出演しさらに有名になりましたね。

気になるキーワード「壁ドン」というのがあり、しかも!あのバービーに!?
みたいだったので調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 斎藤工

生年月日 1981年8月22日
血液型 A型
身長 184cm
出身地 東京都
趣味 映画鑑賞 カポエイラ ボクシング サッカー

Feペディアより引用

斎藤工の壁ドンにバービーが超々々興奮!?

まず「壁ドン」というのは、色々な意味があるそうです。
調べるまでは「2」だと思っていました。以下意味です。

1.集合住宅なので隣が騒がしいときに壁をドンとする行為。
2.男性が女性を壁際に追い詰めて手を壁にドンとつく行為。
3.壁を叩きたくなるくらいの不満や憤りを感じたとき。

だそうです。ではいったいQ斎藤工がバービーにしたのは何番目でしょうか?

何か問題のような感じになりすみません(笑)

間違いなく2ですね!
1や3などでしたら斎藤工とバービーの家が隣同士ということになります(笑)

話が逸れましたが、最近では壁ドンという言葉がテレビやCMでも取り上げられていますが、斎藤工はCMの中で壁ドンしています。

0116

昨年2014年11月からオープンしているグラムセールスのCMで、YOUと壁ドンをし合っています。

01162

情報によればこの時斎藤工の「壁ドン」は初だったらしいです。

テレビ番組「スマスマフィーリングカップル」では、斎藤工が木村拓哉と壁ドン合戦をしてました。

01163

相手はLiLiCoでかなり近かった気がします。セクシー俳優に壁ドンされたら女性はたまらないでしょうね(笑)

続いてバービーですが、斎藤工がバービーにインタビューを受けることがあり、そこで壁ドンをやってもらったようです。
01164

バービーの表情から想像するに、上目遣いでかなり可愛らしい・・・じゃなかった((;゚Д゚)
かなりドキドキしてるのが分かりますよね。本当に嬉しそうです♫
他にも何度も靴紐を結んであげたりしたそうです。昼顔を見たことある人には面白かったでしょうね。

本当にバービーはラッキーでしたね!


スポンサードリンク




実家は三軒茶屋にある飲食店!?

調べてみると斎藤工の実家の両親は三軒茶屋でレストラン経営しているそうです。
元々2009年から世田谷の豪徳寺駅前で小さな弁当屋を経営していたそうです。
そして2012年スープとケバブ料理の「食堂デリカッテ」を世田谷の太子堂でオープンしたそうです。

01165

東京の世田谷と言うと、「=セレブの街」のようなイメージがありますよね。
口コミでも良い情報が多かったので是非行ってみたいですね。高そうなイメージですが、、

食べログ東京 「デリカッテ

【最後にmasa’s トークです】

斎藤工は今多方面で大人気の超セクシー俳優ですね!
ミュージックステーションスペシャルでは、「恋うたランキング」で、斉藤和義の
「歌うたいのバラッド」を選んでいました♫
良いチョイスですね!
自身も小さい頃にはおもちゃよりもCDを欲しがっていたそうなので音楽にはこだわりがあるんでしょうね!

出演作品も、「海猿」「ごくせん卒業スペシャル」「ヘルタースケルター」などがあり、知ってからもう一度見返すと、ここで出とってんかーってなりますよね(笑)

これからもどんなセクシーな役を演じてくれるか楽しみでやれんですね(笑)

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ