浜崎あゆみの劣化がおおごと!?ヘイヘイヘイに出演し、 Mステで猫耳ってニャンだ!?

01151

1998年4月8日、ファーストシングル「poker face」でデビューしました。
翌年1月1日に発売されたファーストアルバム「A Song for ☓☓」がオリコン1位になり大ヒット!
その年の12月31日には「紅白歌合戦」に出場し、一躍トップアーティストの仲間入りを果たしたのが「浜崎あゆみ」です。

デビュー後すぐに女子高生を中心に若者のカリスマ的存在となりました。

過去には映画、Vシネマで女優として活躍し、グラビアアイドとしても活動していたそうです。

そんな彼女が何年も前から劣化しているという噂があるので、事実なのかどうか調べてみました。


スポンサードリンク




プロフィール

本名 濱崎 歩

生年月日 1978年10月2日
血液型 A型
身長/体重計 157cm/47kg
出身地 福岡県福岡市
所属事務所 エイベックス・マネジメント
レーベル avex trax

Feペディアより引用

浜崎あゆみの劣化がおおごと!?

浜崎あゆみは日本を代表する歌姫で今なおその人気は衰えずトップアーティストですね♬

その浜崎あゆみの劣化がひどい!と以前からささやかれています。

まず激太りの噂がありました。
以前東京ガールズコレクションに出演したときのことです。

01152

01146

お腹を出した真っ黒のトップスに、サルエルパンツにブーツ姿。
髪をポニーテールにまとめたスタイルですね。
衣装は露出が多く変わらないのですが、画像を見ると太っているのが分かりますね。
お腹がぷっくらしていてかなり変わってます。

浜崎あゆみは、2011年にオーストラリア出身のモデルと結婚したことをブログで明かしました。
この時には国際結婚に驚きましたねΣ(゚Д゚)
しかしもっとびっくりしたのが、あんなに仲が良さそうだったのですが、1年後に離婚しました。
新婚生活1年はスピード離婚というやつですね!

そして2012年12月に二度目の結婚。
相手はロサンゼルス在住の一般男性です。
浜崎あゆみの代わりに母親が都内の区役所に婚姻届を提出したらしいです。

結婚したことも激太りの原因の一つだと考えられますね。

01145

こちらもミュージックステーションに出演した時のものですが足がぷっくらしています。

ダウンタウンの終了したHEYHEYHEYの最終回直前のスペシャルに出演したさいにもかなり劣化が目立ちました。

01148

少ししわが増えたようにも見えますが、それは歳相応ですよね!
色々スキャンダルが多いですがそれに負けずにまだまだ活躍を見たいですね!







スポンサードリンク




ミュージックステーションで猫耳!?

01153
01147

こちらが2014年12月27日に浜崎あゆみがミュージックステーションに出演した時の猫耳画像です。

ちなみにこの日浜崎あゆみはタモリにタメ口で話してかなりバッシングを受けていました(笑)
やはり大物アーティストにまでなると大先輩にまでタメ口で話したらいけませんよね。

どんなに大物になっても謙虚な姿勢を忘れないでほしいですね!

【最後にmasa’s トークです】

浜崎あゆみはデビュー時から女子高生の間では神的な存在でしたね!

世間では劣化れっかとうるさく言われてますがそれぐらいでは人気は衰えんと思います!

あゆ自身「筋肉オタクの夫の影響でこの1年はワークアウトに熱心だった」と言ってますので
これから引き締まった身体を見れるかもしれませんね!

最近では歌が下手と言われてますが、元々声が高く、年を重ねても長続きするんかな?
とか思ってましたが、彼女なりに声帯を守った歌い方をしているような感じがしますね!

個人的には声質が変わっても歌や、歌う姿でファンを魅了出来れば良いと思います♬

いつまでもカリスマ的な存在でいてほしいですね♬

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ