フットボールアワーの岩尾がトイプードルと破局!?画像あり!普段着がオシャレ!?

67810_200907190135685001247971375c

1994年、NSC同期のカネシゲタカシ(現在は漫画家)とコンビ「ドレス」を結成しました。

5年後の1999年3月コンビを解散し、翌月4月にちょうど同時期にコンビを解散していた後藤輝基と『フットボールアワー』を結成しました。2003年28歳の時にはM1グランプリで優勝も果たしています。









吉本 “ブサイクランキング” で3年連続第1位となり、殿堂入りを果たしたのがフットボールアワーの岩尾望です。
プライベートでは歌手、アイドル好きで知られており、Mr.Children、Berryz工房のファンです。

Dragon Ashの降谷建志とも親交が深いらしいですね。

子どものころはよく女の子に間違えられるくらいかわいかったらしいです。

またオシャレには人一倍気を遣っていて、服装から眉毛の手入れまで完璧にしているそうです。
かなり、見た目とはギャップがある内面ですね。
「つくし」という名前のトイプードルを飼っているのも有名ですが、今回そのトイプードルが・・・


スポンサードリンク




プロフィール(岩尾望)いわおのぞむ

生年月日 1975年12月19日
血液型 B型
身長/体重 171cm/63kg
出身地 大阪府大阪市東住吉区
趣味 ファッション、アイドル
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
1994年 NSC大阪校 14期生

Feペディアより引用

207645_400

プロフィール(後藤輝基)ごとうてるもと

生年月日 1974年6月18日
血液型 B型
身長/体重 170cm/52kg
出身地 大阪府大阪市東淀川区
趣味 ハーモニカ、料理
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
1994年 NSC大阪校 14期生

Feペディアより引用

元彼女とは犬を理由に会う仲!?

以前吉本興業本社で行われた「ワン!ダフル」プロジェクトキックオフ記者会見時でのことです。

山田花子や他芸人は愛犬を連れてくる中、岩尾一人だけトイプードルの写真がプリントされたティーシャツを着て来たそうです。

昨夏に報じられていましたが、2年半交際、
同棲していたフリーカメラマンの彼女と別れたさい、
愛犬のトイプードルもその彼女と一緒に出ていったらしく、今ではまるで離婚した元夫婦のように週に一回愛犬に会う為に会っているそうです。

結局トイプードルは岩尾よりも彼女の方が良かったというこですかね(笑)
犬もどちらがよく可愛がってくれるか分かったのでしょう。

これから岩尾が犬を飼う時は、飼い主に忠実な犬種、ジャーマンシェパードを飼えば良いですね(笑)

0214


スポンサードリンク




フットボールアワー岩尾望はオシャレ!?

20131203_1_19

バラエティ番組「ダウンタウンDXDX男と女の2時間トークSP]でスターの私服を紹介するコーナーで、岩尾望が私服でを披露して大騒ぎになったモッズコートです。
こんな格好の人が町を歩いていたらびっくりですよね!

いったいなにがあったの?と思っちゃいますね。



ネット上でも「変態過ぎる」などとお祭り騒ぎになっていました。

なんとこのコート、ただの変態さんが自分で作ったハンドメイド?の服かと思いきや、普通に買えるんです。




sibari-ma-1

こちらハイソ寄りのストリートブランド『PHENOMENON
が2010年秋冬シーズンに出した『SHIBARI』というもので、その名前の通り、MA-1やモッズコートといった服をただの荒縄で縛ったもので、その奇抜なデザインと、変態じみたデザインでマニアにはバカ売れしているそうです!

しかも!そのお値段、89,000円という異常に高い価格設定で、ネット上でも以前から”伝説の神服”として語り草となっているそうです。





もはや岩尾がオシャレなのかオシャレではないのかもうめちゃくちゃで分かりませんね。
このコートももしかしたらキムタクが着たら流行るのでしょうか?

これからも岩尾のオシャレな私服をチェックしていきたいと思います(笑)

【最後にmasa’s トークです】

フットボールアワーの岩尾、ぶちムゴイですわ!犬にも愛想つかされるってどんだけねん!
普段から容姿ばっかり世話して、愛犬の世話をおこたっていたのでしょうか!
ヒモだらけの服を着たら愛犬も怖がったのですかね(笑)
ネタは結構好きなのでまたお笑い番組やレッドカーペットの特番是非見たいですね。

それではまた次回お楽しみに!


スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ